かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

三代目JSBの登坂広臣くん大好きで
臣くんメインのブログです♥
(主にいじってますが。笑)

完全な自己満ブログですので理解ある方のみ
宜しくお願いいたします☆

登坂広臣くんを応援してます♪
三代目、臣くんが大好きな方と共感できたら嬉しいです
NEW !
テーマ:
あのさ…
俺も隆二みたいな衣装着たいねんけど。






え。アカンし。
これあったかいんだから~♪






いやいや!


ちゃうから!!
そっちの衣装の話ちゃうねん!







じゃ~どれ~?♥





それやん。ヒョウ柄やん。
なんで隆二ばっかりマニマルなん?






ごめんやでニヤニヤ
アニマル=今市。
ってイメージになってもーてるねんか。


オホホ♥ウインク







えーー笑い泣きなんでなん?
俺、登坂やで?何でも似合うのにぃぃー








臣さん!隆二さん!キラキラ
言い争いはやめてくださいキラキラ







……




なんやねんお前!



いちいち入ってくんなや!ムキー









あ!臣ッ♪
臣、ええこと思い付いたで上差し


なになにー?












ジャンケンで決めよや。


またかよ












隆二……………それ
めっちゃええアイデア!


お前もか







早速いきましょー♪

最初はグー!




ジャンケン!

隆:パー!
臣:グー…









オーマイガットトゥギャザー
負けてもうたがな笑い泣き







楽しいから
もう1回やろうぜ!


アホかよ←






隆二……それ!
Goodアイディーア♥


言うてる場合か



次の1本勝負な!ニヒヒ

ズル臣~








最初はグー!

ジャンケン!!


:パーパー
臣:チョキーチョキ







サーーッ!
(福原愛。←ネタ使いまわし)





なんて日だ!

だから言うたやん







どう?ヒョウ柄、似合ってるやろ?

似合ってるーー♥
ちょっと顔デカイけどもニヒヒ



あ!!おみ!
ひとつ言い忘れてたけど







この衣装な……








セミついてるから…wニヤニヤ小声。














テヘペロてへぺろブルーハート


ってな感じで
久々にこのシリーズ記事でした!






今日で
ブログ書き始めて2年ですイエローハート

ちなみに
姫子も今日でブログ2周年ニヒヒ

↑書いてない




私がブログ始めた初期から
絡ませてもらってる中で
コンスタントに
今もブログ書いてるのって

花穂ちんかおmihoぐらい??
ってほど
私のチェックリストも
過疎っておりますが!


三代目ファン
アメーバーブログ活性化のため
あたくしが代表して
明日から毎日
ブログ更新したいと


















せんニヒヒ

言うと思いました





隆二くんまで
インスタも始めてくれたし


私ももうインスタばっかりやし
時代はインスタなんかなー?




なんかさ、今市組の友達が


「隆二くんに
私のインスタ見られるかもしれん照れ
と思うと
乙女postしかできへん(/-\*)」

とかアホなこと言い出して←
ほんまに乙女postが
増えたと思うねんけど真顔顔!こら


話戻りまして。


こんな世界があるなんて
一昨年の3月22日まで
想像もしてへんかったし




友達ができるなんて
思ってもなかったし





毎日毎日ブログ書いて
コメント全部返して
臣くんかっこよすぎて吐いてゲローラブラブ
楽しくて
またネタ記事書いて
毎日腹筋割れそなぐらい
アメブロ開くたびに笑って






ブログで批判もされて
元気にしてますか~←
泣いて(T_T)←





みんなに守ってもらって
助けてもらって
嬉しくて






たまには皆と
お話したくてコメ欄開けたら
コメント量が予測できず
腱鞘炎
になってもーた2016年10月笑い泣き
それもいい思ひ出チュー





でもそのおかげで
こんなブロガーやのに




「そこがエライんだよキラキラ
ってカリスマブロガーさんに
褒めてもらってHAPPYかーこニコニコ

やかましい








別に
嫌なことされたり
言われたり
全くないけど


ブログ辞めよっかな。って

3日に1回は思うし

インスタも手軽でいいけども





三代目が好きっていう
同じ気持ちの
みんなと繋がれた場所はここやから
「辞める」とは言わず
マイペースにやっていく
つもりですキラキラ






全国に
友達ができるって
普通そうそうないしキョロキョログリーンハート



アメンバーさんが
今130人くらいいてくれてるんやけど
アメンバー限定で企画した
かーこデザインの
マグネット(缶バッチ)キャンペーン



北海道にも送ったし
まじで沖縄にも送ったから爆笑
しびれたぜ♥



この縁を大切に~
臣くん初め三代目さんに感謝して





ブログ2周年おめでとう!
って言ってほしいんじゃなくて




私からみんなに





2年もここにいさせてくれて
ありがとうデレデレラブラブ

っていう
真面目なブログでしたウインク

やかましい





これからも宜しくお願いします!
AD
いいね!した人
同じテーマ 「ネタ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。