ロートZ | かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

三代目JSBの登坂広臣くん大好きで
臣くんメインのブログです♥
(主にいじってますが。笑)

完全な自己満ブログですので理解ある方のみ
宜しくお願いいたします☆



こんばんは。
Mステからまだ
抜け出せない
かーこです(・_・)
CDTVも見たけど
Mステに勝るものはないです

本日、大阪の天王寺・阿倍野に買い物に出掛けまして
ブイーーーン

春物の服と白の下着を
探しに行ったんですけど♪
とりあえず薬局
3件まわりました。


薬局のおじさんが
ブルーボトルを出そうとしてるところで、
かーこ「それ、ブルーボトルですか?」
おじ様「そやね!今届いたばっかり!」
かーこ「ください☆2個
昨日地元の薬局どこにもなくて
28日まで待とうと思ってたのに
やっぱり探してしまう、、
GET(*^^*)

くぅーーーッ!!





もう皆さんアップしてくれてますけど(^^)メイキング臣くん















誰かさんが
やっぱり私…上がイイです
って書いてました。
爆( 〃▽〃)笑





私も!!
放送禁止♥


キレイでカッコイイ。
毎日臣くんのことばっかり
考えてる30歳。
独身♥♥♥←なんのアピール