三度の飯より臣。 | かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

三代目JSBの登坂広臣くん大好きで
臣くんメインのブログです♥
(主にいじってますが。笑)

完全な自己満ブログですので理解ある方のみ
宜しくお願いいたします☆

お疲れ様です!
お疲れ様です!

昨日のMステの素敵臣くんを見てから瀕死状態が
続いておりますw

90分のノンレム睡眠を経て
オールナイトニッポン(=_=)Zz


どんだけカッコイイの

↑プリンむしゃむしゃ食べてたやつ
プリン写ってる。

28歳登坂広臣
特技はカミソリでセーターの
毛玉を取る。
そんなやってないけどネ!
爆!!
やってないんかい!

去年のBIツアーのリハーサルは
映画の撮影でほとんど
参加できなかったって話。
ウルウル(ToT)
初日当日にステージでリハ
「廻るの?ヤバくね?みたいな♪
はっえ!」って思ったって
大変だった時の話をおもしろおかしく
話してる臣くんに
惚れた(///ω///)♪

さぁ、
純粋で乙女なかーこ
純白ホワイトの下着をつけて
寝ようかな。

あっ!!(;゜∇゜)
黒しか持ってない!!
マジで白の下着買いそうやねんけど…
だって臣くんとハダカの関係やしさ。
(↑コーラ占い)

Mステの後
瀕死のため
昨日晩ごはん食べるの
忘れてたーーー(* ̄∇ ̄*)
お風呂入ってすぐ
ANNのために寝たから

臣恋ダイエットしよーっと♪