○○な関係 | かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

三代目JSBの登坂広臣くん大好きで
臣くんメインのブログです♥
(主にいじってますが。笑)

完全な自己満ブログですので理解ある方のみ
宜しくお願いいたします☆

昨日は音楽が聴ける状況では
常に
「STORM RIDERS feat.SLASH」
「J.S.B. DREAM」
リピ♪リピ♪

部屋掃除をしながら
MVリピ♪




この最後の臣くんにヤラれました!
かーこ→(♥‥♥)←ブスか!!

その道に迷いはないか?

の、歌詞に

「ないよ!付いてくよ!」

って心の中で叫ぶ。笑

なんとなく
J.S.B. DREAM
が、ライブ1曲目な気がする。
雰囲気が。

あとですね、
皆さんがやられてる
コーラの
占い?
やってみました




ぎゃおー!!
ハダカの関係(///ω///)♪

アカンて!臣くん






大変
失礼いたしました
m(__)m
怒らないでね(;-;)

今日は先行エントリーの
結果発表ですね(* ̄∇ ̄*)はいはい。

明日はMステですね(≧∇≦)ドキドキうきゃー!