アメーバブロガー貸切り公演 | かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

三代目JSBの登坂広臣くん大好きで
臣くんメインのブログです♥
(主にいじってますが。笑)

完全な自己満ブログですので理解ある方のみ
宜しくお願いいたします☆

昨日のローチケ&ぴあ
の先行エントリー結果は

ご用意することができませんでした
メールでした

もう8月5日だけで
いいんだーーっ!!

けっこう今回
臣くんLOVEアメーバブロガーさん
当たってましたね
こっちまで嬉しかったぁ

愛読させてもらってる
臣くんファンのかたが、先日

「アメブロしてる臣愛溢れる素敵ファンの当選率が低いのは何故?!
東京ドーム追加公演と
アメーバブロガー
貸切り公演頼む!!
って書いてて
爆笑しながら賛同しました

っちゃ礼儀正しいし
すぐ泣くし
っちゃノリノリやし
絶対最高の公演になると思う!!
って(≧∇≦)
ほんまにそう思います!!


三代目さんアメブロ限定どうですかね
ダメですかね?( ♥‥♥)出た!!ブス!!

あと1つ!!
昨日のブログで皆さんからの
コメントで思ったのは
臣ブロガーさんみんな…
エロいから!!
もうっ♥♥
臣くんずっと裸体でいて欲しい。とか
いろんな事想像しちゃう♥とか

昼間からどんな顔してコメント
打ってくれてるんやろ(* ̄∇ ̄*)
って私もニヤニヤ読ませてもらいました(^^)




本日待ってたMステ。
リアルタイムで見れへんけど★

サビの
挑み戦うがライ~  ヘーイ(≧∇≦)/
遥か高み狙~い  ヘーイ(≧∇≦)/

ヘーイ(≧∇≦)/
ってライブで叫ぶんだー
想像すると鳥肌立ちます。
もう鳥になりそうです🐤