お疲れ臣くん。絵文字!! | かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

三代目JSBの登坂広臣くん大好きで
臣くんメインのブログです♥
(主にいじってますが。笑)

完全な自己満ブログですので理解ある方のみ
宜しくお願いいたします☆

おはようございます♪
「STORM RIDERS feat.SLASH」
聴いてます☆
ライブでの事を想像してしまう。
失神しそう(* ̄∇ ̄*)
アカンアカン!
ライブ終わるまでは絶対
倒れへんぞ

昨日ちょっとだけ
録画してた番組観てました。
「魁!音楽の時間」

普通の男の子やなII可愛い!!



それよりも!!
昨日のモバ&インスタ!!

臣キュン!!

いつも通り臣くんの自撮り写真
めっちゃかっこよかったんですけどね!
服もめっちゃ可愛かったんですけどね!
何よりかーこ
気になった事は
臣くんが使ってた絵文字!!

こちら

拡大↓




か、可愛い

めちゃ疲れてるやん!!
好きw

そりゃツアーのリハ後に
曲制作はお疲れですよね。。

けど
頑張るぞ!!

って感じでしょうか(о´∀`о)
臣くん絵文字選んでるのを
想像しただけで
キュン死しそうでしたII

あとはこれ↓↓をよく使ってますね♥


あー可愛い。カッコイイ顔して可愛い♪

私たちも今日も頑張りましょう☆

ありがとうございました