店着日「STORM RIDERS feat.SLASH」 | かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

三代目JSBの登坂広臣くん大好きで
臣くんメインのブログです♥
(主にいじってますが。笑)

完全な自己満ブログですので理解ある方のみ
宜しくお願いいたします☆

おはようございます♪
毎月、毎週、毎日
忙しいですね(*^^*)私たち。笑

だって今日は
「STORM RIDERS feat.SLASH」
店着日~♪

まだかーこ
カップリング曲
「JSB Dream」
聴いてなーい。楽しみ♪

なのに今日は歓迎会で遅くなる!
早く聴きたい!お腹痛いって言って
早く帰ろうかな(゜▽゜;)ウソダヨ

カドメン、昨日たまたま出会えたけど、出会うのなかなか
難しいので、動画で捕獲♪

登坂広臣
エースコック新CM
カドメン~秘密部屋篇~












ギャー!
イケメン♥
白シャツ似合いすぎ
眼差し鋭すぎの、まぶしすぎ
横たわりかっこよすぎ
鼻筋キレイすぎ
食べっぷり
プリップリ♥

臣ひとり
どこにあるのよ
秘密部屋

↑五七五にした!
m(__)m

どこにあるのか。
一緒に探しに行きません?
(イタイ)