カドメン新CM | かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

三代目JSBの登坂広臣くん大好きで
臣くんメインのブログです♥
(主にいじってますが。笑)

完全な自己満ブログですので理解ある方のみ
宜しくお願いいたします☆

今日からスタートの
新CM♪
登坂広臣
カドメン・秘密部屋篇

今朝早速見れたぁぁぁ!
(≧∇≦)



感想はめちゃかっこよかった。
覚えてないけどかっこよかった。
ソファーに寝てた。
かっこよかった♥

お化粧してたら
「STORM RIDERS」
が流れたから
「755のCMか…(-.-)」
って思いつつ
三代目の曲には反応してしまうよね
テレビに目を向けたら

臣くん♥


前のCMのです







隆二くんのCMにはまだ出会えてません(  ;∀;)
絶対見たいわ~




ワイルドヒーローズも見ましたよ☆

岩ちゃんみたいな店長
最高だな!笑
ほっぺにチューされたり…
岩ちゃんファンさんいかがでした?




岩ちゃんの声って、
男らしくて大好きだわ♥