CUT。GET。ローチケ。 | かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

三代目JSBの登坂広臣くん大好きで
臣くんメインのブログです♥
(主にいじってますが。笑)

完全な自己満ブログですので理解ある方のみ
宜しくお願いいたします☆



うまく撮れず加工しました(^^;ブルーにしました。


お借りしました。

こんばんは(O ▽ O)
かーこです

本日 CUT発売日でしたね☆
仕事帰りに
「売ってるかな?」
と、焦りぎみに車を飛ばしぎみに
老夫婦が経営されてる小さな
本屋さんに…

無い
「あの~CUTっていう今日発売のありますか??」
「CUT…?ん~」
「はい。シー、ユー、ティーって書いて…」
「あ~ないですね。ごめんね」

あ~←って何?!
心当たりあり?!
売り切れてないの?
この本屋にいっぱい今日
買いに来たのですかっ?!汗

よし!一番大きい本屋に!

心の中(「CUT~♪CUT~♪」鼻唄)

「あ!!」
あったのはイイんですけど
ラス①!!
w(゜o゜)w
指紋とか開いた感じやら…アリ。
迷うが、買いました
指紋つき♪

そんなん関係ないほど
三代目、臣くん
素敵な気持ちが載ってた。
その気持ちでいてくれたら
ブームで終わるわけない。
って思いました。

臣くんを見習って
仕事に取り組みます…(T_T)

あと、それから、、
ローチケ!
今日から
また
先行始まりましたね。
ローチケから
三代目三代目ってめちゃメール来てるわ
と思ったら
先行?!
あんだけ
落選させといて
先行?!
(`Δ´)


申し込みました。テヘペロ♪ww


以下の写真は内容と関係ございません。好きな写真なだけだよ♥
カッコイイ。

京都での臣くん&隆二くん

あー会いたいなぁ早く。