カラオケ | かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

三代目JSBの登坂広臣くん大好きで
臣くんメインのブログです♥
(主にいじってますが。笑)

完全な自己満ブログですので理解ある方のみ
宜しくお願いいたします☆

おはようございます(^^)
衣替えしてお部屋スッキリ☆

昨日お昼から電機屋に行き、買い物し、
ランチし、彼氏を引き連れ

カラオケ♪
行ってきました!
急に彼氏も休みやと知ってお互い午前中に自分の用事を済ませ
昼過ぎてから会うって遠出も微妙やしなぁ。。

今日、三代目5曲歌って、1曲安室ちゃんっていうペースで歌うから!
ええで!俺のど痛いし、食べ過ぎて動けへん(>_<)
R.Y.U.S.E.Iも踊らんの?
いや、それは踊る!
え、踊らんといて!笑

どうでもいい会話!
本間に食べ過ぎたらしく
はじめずっと寝てるし!
(彼は私の影響で、三代目のボディをめざしています。笑
毎日仕事後にジムに通い、食事もしばらく炭水化物摂らずに、2ヶ月で6~7キロほど痩せ、体重はOk!
元々、臣くん
と同様サッカー部なのでそれなりの体型ですが、三代目にライバル意識があるようで、あとはあと少し腹筋を割るだけ)

それでは
カラオケの履歴
見せていいですか!
キモイって言わないでね(* ̄∇ ̄*)










5曲に1回安室ちゃんどころではない。
(RIP SLYMEは彼です。)
私歌いすぎやろ!
あーー気持ちよかった(*´∇`*)

PRIDE

自分で歌って泣けてきて声震えるし!
名曲やんヤバイ
隆二くんヤバイ歌詞!

本人映像メインで歌ったけど歌うこと必死で写真あまり撮れず!


若い

若い!!

三代目を歌い倒し、

たまたま初めてシャ乱Qのズルイ女
を歌ったら
つんく♂モードに入り
モー娘。のサマーナイトタウンとか
恋のダンスサイト
とか歌ってしまたー!!あは♪

アメーバブロガーの三代目ファンの皆さんと
カラオケ行ったら楽しそうー♪