店着日「starting over」 | かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

三代目JSBの登坂広臣くん大好きで
臣くんメインのブログです♥
(主にいじってますが。笑)

完全な自己満ブログですので理解ある方のみ
宜しくお願いいたします☆

基本、店着日じゃないと(*´∀`)

1日でも早く手に取りたい。



手に入れたCDを写真撮ろうと試みたけど反射して自分が写るので却下!!


お風呂のそばにオーディオ置いて
リピリピリピリピリピ~なう


これがドームツアー

BLUE PLANET

テーマソング。

テーマソングってことは

オープニングに歌う?

いや、締めかな。

オープニングはSTORM RIDERSかな。

三代目、色んなこと裏切ってくれそうやから分かりません!!

ただ、言えることは、



絶対!
泣く!
以上。



バラードやけど、すごい爽やかで

歌詞が前向き☆



三代目と同じ時代に生まれて、

同世代で

この7人でいてくれて

7人それぞれからいつもpowerを貰えてることに

感謝(^^)

有名になりすぎて自由が減ったり

私の人生で味わうことのない大きさの

苦労やプレッシャーがあると思うけど

私達は

計り知れないほどの元気と笑顔を貰ってるニコニコ








明日は
チケットぴあの発表日ガーン←気持ちを物語る絵文字。

分からんよ!ミラクルはあるから!