ぴあ結果 | かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

三代目JSBの登坂広臣くん大好きで
臣くんメインのブログです♥
(主にいじってますが。笑)

完全な自己満ブログですので理解ある方のみ
宜しくお願いいたします☆

こんばんは☆
みなさん今日もお疲れ様です(^^)

カーコはお休みでしたにひひ

朝からまつ毛パーマに♪
女子力高いでしょ♪
ほんでから
加圧トレーニング&エステに!
女子力高いでしょ♪w

休み合う友達が少ないから

主に加圧トレーニング
ネイル
美容室
まつ毛パーマ
ショッピング
か、
友達とランチ&ショッピング
の休日を過ごしてる!
あ!たまにデート笑

加圧からの帰り

これ、
とさか車線
にしか見えない
恋の病ラブラブ!
とさか車線で
トロトロ走ろうかと一瞬考えた!重症!

今日
臣くん
のblogに「starting over」の事と
ツアーに向けての
素敵なメッセージがラブラブしょぼん

ほんまに三代目と、臣くんと
同じ星に生まれて
同じ時を過ごせてること
会えること
聴けること
それが私のpowerになってるよー!

Starting over
このCDを手に取った昨日から
BLUE PLANET
は始まってるんや♪ありがとー臣くん!
一緒に歌えるように
今も聴いてるでぇーCD

そうそう!最後に
チケットぴあの結果。


はい!どうも(* ̄∇ ̄*)
私の戦いは終わりました!
8月5日京セラのみドンッ

多くの人が1回は
参戦できますように☆☆