夢で会った。 | かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

三代目JSBの登坂広臣くん大好きで
臣くんメインのブログです♥
(主にいじってますが。笑)

完全な自己満ブログですので理解ある方のみ
宜しくお願いいたします☆

昨日の夢に

出てきてくれたの☆







岩ちゃんが

「BLUE IMPACT」のドキュメント観てから
眠りについた。




↑この写真関係ないけど。これぞ仔犬系男子?ラブラブ!このMVみんないいよなぁ!!




ドキュメントでは

birthdayサプライズにビックリしましたって腕をかいかいしながら話す臣くん♥



嬉しそうに裸でケーキ食べる臣くん♥



臣くんを中心に堪能して眠りについたの!!


そしたら


夢に岩ちゃんが出てきた!!なんでかな~



夢なので覚えてることは少ないけど
内容は


私の左隣に岩ちゃんがいて、2人で並んでテーブルに座ってて~✨✨


ほんで、何をしてたかと言うと、私の左手の甲に

「ボディジュエリー」

をしてくれようとしててん得意げ
けど私、ボディジュエリーしたこともないし、はっきりどんなものか知りません💦



前置き無しの始まりやった。


その時の私の心の中は

「うわ~岩ちゃんや♥かっこ可愛い!近いー!」

と思いながら、夢の中なので以外と普通に

ボディジュエリーをしてもらってる。。


が!しかし岩ちゃん、
上手くボディジュエリーのストーンが私の肌にくっつきません💦(ボディジュエリーでストーン使うのかも知りません!)


貼ろうとしては

手の甲をコロコロ、、

コロコロ(^^;、、、コロコロ(^^;


可愛い顔で苦笑い!


なんか後輩の男の子に話す感じで


「岩ちゃん、そのストーン大きいし使わんで大丈夫やで👍」


って言っときました♪


岩ちゃんが隣にいて、ボディジュエリーをしてくれてるっていう非現実的なことやのに、


冷静に「近くに臣くんもおるんちゃうかな?」って若干、臣くんを探す私が夢の中にもいましたにひひ



夢に出てきた人の事がその日から気になるってことありませんか?





岩ちゃん………ドキドキドキドキドキドキ



嘘!


今日も臣くん大好きです✨