背中 | かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

三代目JSBの登坂広臣くん大好きで
臣くんメインのブログです♥
(主にいじってますが。笑)

完全な自己満ブログですので理解ある方のみ
宜しくお願いいたします☆

こんばんは♪


2日連続、臣くんがブログ&インスタで

お楽しみに⭐って情報をくれてますね!

ツアーも始まるしメンバーそれぞれも忙しそう



ELLYと何かするんやね♪

楽しみに待ってます!

背中からもかっこよさを伝えてくる臣くん☆




あのですね
うちの会社、あるジャニーズグループさんがCMをしてくれてて、

今日
「もうさ~うちもジャニーズやめて今どき、
三代目にCMしてもらわなアカンわ♥三代目グッズ欲しい!」
ジャニーズも三代目も好きな方いらっしゃったら本当にごめんなさい!私の勝手な発言です。

って言ったら

30代後半の(男性)先輩たちに
「えーー?三代目ー?あの裸になる奴らやろ?」って言われたぁぁ!

たしかに!

裸になりますけども!!

一番最初に出てくるイメージそれ?

ランニングマンとかじゃないの?(  ;∀;)

いずれ、、言ってる間に

あなたたちの奥さんも三代目にハマって

それを

理解しないといけなくなるよ!!!笑