舞台『Color』 | 綾川ちいオフィシャルブログ「全力少女、ちい。」

綾川ちいオフィシャルブログ「全力少女、ちい。」

アイドル/女優
真面目な全力少女!小指=かっぱえびせん。
みんなへの感謝。。
アメンバー、読者登録お待ちしております!!!
よろしくお願いします\(^o^)/

こんにー??
ちいちゃーーーん//

やめられない!
とまらない!
かーっぱえびせん!!
ちいちゃんの小指もー??
かーっぱえびせん!!!

乙女☆シスターズの
赤い人、真面目な全力少女、

かっぱえびせんのような小指の持ち主、
綾川ちいです


いつも読んでいただき
コメント、ペタ、いいねなど
本当にありがとうございます!!

乙ファミ、ちいさぽ(ちい推し)
大大大募集中ですv(^_^v)♪

☆☆読者登録お願いします☆☆
{1C1569A1-64F8-4B41-9C37-923EB4A7802C:01}



今日今度出演する舞台
について書こうと思います😇💕

ライブの合間にお稽古に
励んでおります!!!


まずは詳細☟



{DAF57252-34FB-4D6E-9E8A-1881C0BD20D9:01}

{22DCDBF0-2075-4CFB-9CA6-F1713AA1D56F:01}


劇団Prelude旗揚げ公演
「Color」

脚本・演出/西村賢人

キャスト  
小林千紗(劇団Prelude)
峯崎雄太(J-beans)
綾川ちい(乙女☆シスターズ)
神山かおり
宮池幸恵
一瀬巧(アミュレート)
八巻紀一

ストーリー
とあるシェアハウス。 
カラーコードによって管理されるこの家の者は、必要外の外出は許されない。 彼らの生きる理由は…?一人の少女と対峙する中で、彼らの間に様々な想いが交錯する。 しかし、光を失った少女に見える色は何も無い。 
そこに迷い込む一人の男。 ──もしかしてキミは…
鏡は何色だろうか。空気は何色だろうか。 あなたは、何色だろうか。 


会場  高田馬場ラビネスト
タイムテーブル
3/4(金) 16:00/19:30
3/5(土) 14:00/18:00
3/6(日) 13:00/17:00
受付開始・開場 開演30分前

チケット料金 
日時指定 全席自由 
前売り・当日共に
一般¥2800 
¥3800(2Sチェキ付き) 
ペア割¥5000
2Sチェキ、2枚目以降は
プラス800円ずつ!

予約方法
①お名前(カナ)
②観劇希望の回
③時間
④枚数
⑤目当ての役者名(綾川ちい)
⑥チケットの種類(一般・ペア・チェキあり)
を書いて
kuroro0206@yahoo.co.jp(劇団窓口)
にメールしてください!!
予約後、当日精算となります(・ω・)ノ

さらに!乙女☆シスターズの物販で、
手売り販売しております💓
舞台の前にライブに来れる方は
ぜひ手売り販売で購入してね!!
サイン入りだよー!!!

ちなみにちいで予約してくれた方には
チケットにサイン&一言入れます!!
{A7DE8B1B-BD8C-43DE-8392-7ED296470239:01}



そんなこんなで、、、
舞台の概要はわかってもらえたかな?

続いて稽古風景
ジルさんや千紗さんが
お写真たくさん撮ってくれるのです!!
{82284CC2-D83E-4A89-A8B8-E7C4EA850EF5:01}



なにかを説明☝︎

{4BBAF9F9-D7D4-404F-8E3F-077D0AFAEF71:01}

みんな笑ってるー☝︎

{9CA95E8E-3ED0-4F87-877A-919C6845AD8E:01}

☝︎真剣にセリフチェック

{E5298412-6678-4C1E-8A91-AFDE37A81E33:01}

☝︎綾川フライ
{2E1540DC-DD89-4879-888E-0769B68DEF5A:01}

☝︎人を盾に隠れるやつ



こんな感じでお稽古してます←
人数少ないけどとってもパワフルで
アットホームな感じで
短い時間で集中して
着々と進んでいます(^ω^)

そうそう!
私が舞台に立つのはなんと!
6回目なんです!

・ITP舞台
・いつか素敵なシネマのように
・ITP舞台
・キミと星空に未来を描いた日2015
・不良少年と天使の恋の唄

こうやってみると、
2年間で5本、、、
普通の俳優さんからしたら
まぁ少ない方かもしれませんが、
アイドルとしては、
チャンスをたくさん、いただいて
これたんだなと思いました!!

けど今までは、
ITPの舞台だったり
ヒロセプロジェクトさんの
舞台だったり、、、
だったんですよね!

今回は初めてそのどちらでもない
舞台に出演するんです!

いつか素敵なシネマのようにで
共演した西村賢人さんに
呼んでいただいて、、、

初めてですよ、そういうの!

嬉しかったなぁ、、、

けどだからこそ、
不安な部分とかたくさんあって。
今までとは違うから、
演技の種類ももちろん違うし
新たな自分の課題も発見だし、
なにより周りのみんなから
とっても刺激うけてます!

私が一番年下っていうのも初めてだし、
みんな同世代なんだけど、
みんなうまくって!!

私もついていかなきゃ!
って思うし、
私らしさも出したいなって思うし!

とにかくダメ出しもらったとこや、
稽古でうまくできなかったところ、
ひたすらお風呂で唱えてるし
どうやって演じるか考える毎日!

とっても楽しいです💕

今回のストーリーは
すごくよく考えると深くて、
見終わったあとに、
こうだったのかな、あぁだったのかな、
って考えられる、
見に来てくれた方なりの
解釈も出来るし、
みんなの心にとどく
メッセージ性もあって。

私の役は、
とにかく元気!子供っぽい!
パワフルに演じて、
こーゆー子好きだなって
思ってもらえたら嬉しいな♪
それだけじゃないシーンもあって、、、
お楽しみに!!
セリフも今までにないくらい
たくさんいただきました!!

題名にもあるように
それぞれにColorがあって、
主人公の心の中の色を
表しています!!
私は黄色だよー!!!!!
普段は赤ですが今回は黄色!
意外と似合うと思ってます←

ワンマンもあるし、
この舞台終わったら、
またしばらく舞台出れないと思います💦

最近舞台やったから
またすぐにあるよ!
って思っている人いるかもですが、、、

当たり前なんて、
ないんですよ!!笑

だから来てほしいな、、、

それに!今回の舞台は今回の舞台!
ストーリーもキャストも内容も!
全部が新しいものです!
見て後悔させないよ!!!

どのくらい伝わったか
わからないけど、、、
私はこの6公演で
たくさんの人を幸せにしたい!
その思いで今必死に稽古に
励んでいます!!

どうしたら伝わるか、
こんなときはこのキャラは
どんな風に思うかな?とか、
毎日研究です!!!!!!

そんな風に成長してるかは
わからないけど、
少しでも大人になった私を
見に来てくれたら嬉しいです!!

実は1月の舞台よりも
この舞台の方が
先に決まってたんだー♪✨
早くみんなにいいたかったんだよ!笑


こちらインタビュー動画☟

いろいろ言ったけど!
とにかくみんなに来てほしいです!
見に来てください(;_;)


{2900848F-1E58-4FC6-912C-94752D20A439:01}



それに伴ってですが、
3/2の定期公演、
3/5の木更津遠征は
おやすみさせていただきます、、、

その分頑張ってくるから!!!!!

乙シスライブの予約は
こちらのサイトから☟





最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡






全力少女、ちい