やっぱりみんなで楽しもう♪ | 綾川ちいオフィシャルブログ「全力少女、ちい。」

綾川ちいオフィシャルブログ「全力少女、ちい。」

アイドル/女優
真面目な全力少女!小指=かっぱえびせん。
みんなへの感謝。。
アメンバー、読者登録お待ちしております!!!
よろしくお願いします\(^o^)/

こんにー??
ちいちゃーーーん//

やめられない!
とまらない!
かーっぱえびせん!!
ちいちゃんの小指もー??
かーっぱえびせん!!!

乙女☆シスターズの
赤い人、真面目な全力少女、
かっぱえびせんのような小指の持ち主、
綾川ちいです

{56A83182-9857-4B1B-8CED-3DCA8CAF21A3:01}

昨日は定期公演でした!!!!
新カバー曲、はじめてのチュウ
お披露目しました😂✨



どうでしたか??
全員緊張してたのかな、、、
って言われたけど、、、
もうハラハラドキドキですよ!!

慣れないことするのは
いつだって挑戦。
チャレンジなんだ!!笑

まぁこれからですよ!!!!!
カバー今日はとことん
楽しむ!!!!!!!
みんなが楽しめる曲にできたら
いいなーって思います💗


そして重大発表は
、、、










、、、、、、。


















でん!!!!!
{B4127FF8-80F3-4507-B4C7-31C1CC526BDE:01}

乙女☆シスターズに新メンバー
七瀬楽々加入!!!!!!!!

ここで紹介しておきますと、、、
七瀬楽々、高校1年生の16歳
1年半くらい前に乙シスサポメンとして
ライブをしておりました😂✨
とにかく明るい独自のテンション
担当カラーは黒色!!
これからよろしくね💓

ららたんって名付けたの私やし、
責任を持ってこの子の良さを
引き出していきますね💗
☝︎完全にお姉ちゃん心

{A29199AE-E7B8-4206-A79B-5BAB5309D9E6:01}

ということで、、、
昨日から乙女☆シスターズ、
6人体制になりましたー!!!!!

黄色担当のみくちゃんは
現在活動休止中です(;_;)
活動開始まで待っててね♡!

☝︎みんなが信じる心が
大宮を救う!!なーんてね!

私はメンバーだしさ、
日々思うわけですよ。
こんなにたくさんの人に
戻ってこないかなーって
思ってもらえること、
なかなかないよ??って。

私たちはもちろんだけど、
ファンの方が、SNS上や、
実際に会ったとき、
そうやって気にしてくれる人がいるって
幸せなことなんだよね!ほんと!

それはこれまでの大宮さんを
知ってる人がたくさんいるから!

乙女☆シスターズも
そんな風にたくさんの出会い
重ねてきたんだなーって
すごくしみじみね!!
かんがえちゃうよね!

だからそんな人たちをさ、
悲しませたくないし、
喜ばせたいし、
楽しませたいし、、、

だから私は戻ってくるって
信じて待ってます。
連絡取ったり、
私にできることはします。
メンバーだからじゃなくて、
1人の応援している人として。
みんなと立場が違って
メンバーという立ち位置だからこそ
できることは最大限しますよ。
みくちゃんのことすきだからね!
みんなと同じ!!!




こーゆーこと、
ちょっと触れないように
してきたんだけど、
ってか、みんなそっとしていた
部分ではあったんだけど、
私ばかだから言うね!

このタイミングで新メンバーか。
大宮さん辞めるんじゃないの?
って連想した人いるよね。

うん。。。

ばかーーーーー!!!!!!!!

違うよ。違うの!!!!

ららたんはさ、
みくちゃんの穴埋めではないよ。

ららたんという存在に
乙女☆シスターズに
入ってほしくって、
ずっとずっと一緒に練習してきて。
だから6人体制。
ここは間違えないでほしいな。

ららたんはららたんだし
みくちゃんはみくちゃんだし。
違うから!!


もうそれだけ!
なんか日本語わかりにくくて
伝わってるのか不安なんだけど。
最近伝えたい想いとは
違った解釈で伝わっちゃうこと
多々ありまして(;_;)
言葉下手やね←

とにかく私は早く
6人でライブしたいよってこと。

そんでもってそんな6人が
すきだーーーーー!
って思ってくれる人が増えて
楽しさも倍増して、、、

なーんて日が一刻も早く
訪れますよーに。。。
って思っているのです💓

よろしく!!!!!!!!!








ってことで、2月は本当に
詰め込んでます!!!!!!
このブログに私からの
お知らせ、2月のライブ情報
きっちり載せてるよ!!

撮影会、オフ会、リクエストライブ、
生誕祭、舞台、、、
1年で1番短い月なのに
いっぱいイベントある!!

チェック
よろしくお願いします💕







最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡









全力少女、ちい