もうすぐ! | 綾川ちいオフィシャルブログ「全力少女、ちい。」

綾川ちいオフィシャルブログ「全力少女、ちい。」

アイドル/女優
真面目な全力少女!小指=かっぱえびせん。
みんなへの感謝。。
アメンバー、読者登録お待ちしております!!!
よろしくお願いします\(^o^)/

こんにー??
ちいちゃーーーん//

やめられない!
とまらない!
かーっぱえびせん!!
ちいちゃんの小指もー??
かーっぱえびせん!!!

乙女☆シスターズの
赤い人、真面目な全力少女、

かっぱえびせんのような小指の持ち主、
綾川ちいです💓!!


いつも読んでいただき
コメント、ペタ、いいねなど
本当にありがとうございます!!

乙ファミ、ちいさぽ(ちい推し)
大大大募集中ですv(^_^v)♪

☆☆読者登録お願いします☆☆

{098D755E-5556-4840-AD11-1E6BAC8A9FDB:01}



10代ラスト自撮りだー( ゚д゚)

そうなんです、明日が私の
お誕生日なのです!!!

明日っていってもあと5時間後くらい?
なんだよね!!!!!

はっきり言って実感ないし、
自分が大人の仲間入りするなんて!

ってか、20歳になったからって、
私は私だし、
責任とかそういうのはあるにせよ、
私の人生を幸せに生きるために
全力でいることは
多分変わらないと思います😇💕
ってかかわらないよー!!

大人になりたい、
20歳になりたいー

ってずっと思ってきたけど
実際過ぎちゃう時間って
あっという間で、
すぐに大人になって
おばあちゃんになって、、、
人生はあっという間だから、
いまは今しかないから
今できることを
ずーーーっと全力疾走で
やっていける人でありたいし、
たくさんの人に頼られたり、
信頼される人になりたいな!

あとね、人にごめんねって
言うんじゃなくって、
ありがとうってたくさん言える人にも
なりたいな!!!





みんないつもありがとう!!







ごめんねって言わなきゃいけない
状況じゃなくて、
ありがとうっていう場面が
多ければいいな、幸せだな、って
意味です😊!
だから人に頭をさげることも
できる人じゃないとね!

うん、今日はなんだか
話が色んな方向に( ゚д゚)

とにかく!!!!!

私に出会ってくれてありがとう
乙女☆シスターズを知ってくれてありがとう
乙女☆シスターズを好きになってくれてありがとう
時にはこういうのよくないって言ってくれてありがとう
一緒に喜んでくれてありがとう
一緒に泣いてくれてありがとう

いつもいいことばっかりじゃなくても
仕事で嫌なことがあっても
人とけんかしたり、イライラすることがあっても

私たちを見たら頑張れるって
思ってくれる人は
今どのくらいいるのかな、、、?

私はみんなのこと、
どれだけ幸せにできてるかな?

まだまだ足りないし、
もっともっとできること
あると思う!!
いや、できることしかない!!

答えのない道だけど
たくさんある道だけど、
一つ一つ私の信じた道を、
これからも歩んでいきたいな!

だからこれからも
こんな私だけど、
ついてきてほしいな!!!!!

19歳の一年は、
本当にいろんなことを
経験させてもらいました!!

楽しいこと辛いこと
嬉しいこと悲しいこと

それがなかったら今の私はいないし
きっとこれからもこの場所で
そんな気持ちを味わうんだろうなー!

そういうみんなの心にある
一つ一つの気持ちを
一緒に共有できたら幸せです!!!

20歳になっても
私は私だよ!こんなんだよ!

みんなの支えがあってここにいること
これからも感謝の気持ちを大切に
前に向かって突き進む!!!

19歳ありがとう!!!!!





大事なお知らせ✨

2/24(水)綾川ちい 生誕祭

【場所】秋葉原サイファー
【時間】START 19:00
【料金】1,500円(1D制:600円 or 飲み放題:1,500円)
【特典】定期ライブ初めての方、女性:入場無料(1D:600円のみ)
【備考】ツイキャスにて配信中!http://twitcasting.tv/otomesisters/

生誕祭来てほしい!!!!
たくさんの方と
楽しい時間すごしたいです!!
プレゼントとかそーゆーんじゃなくて
みんなに会いたい!
うん、それだけで最高の生誕祭に
なります!!!!!!
だから当日会いに来てください!
セトリはわたしが考えます♪♡
お楽しみに!!!!

2/24(水)乙女☆ナイトフィーバー TV



その他お知らせ✨

乙女☆シスターズ、
3rdワンマンライブ
開催が決定しました!!!!!!!

4/29(金・祝)OTOMEGU ROCK ~乙女×目黒×ROCKの祭典~

【場所】目黒鹿鳴館
【時間】11時45分開場 12時開演(予定)
【料金】2,500円(+1D)
【オープニングアクト】SEKAI NO HIRO-P
【出演】Magical Ban☆Bang、群馬CLEAR’S、アトランティス城、Zelop!、チームOTK(仮)、乙女☆シスターズ
【イベント総合プロデューサー】綾川ちい

4/29(金・祝)乙女☆シスターズ 3rdワンマンライブ

【場所】目黒鹿鳴館
【時間】17時開場 17時30分開演(予定)
【料金】2,000円(+1D)後日通しチケット等の発表あり!
【出演者】乙女☆シスターズ




舞台出演決定!!!
劇団Prelude旗揚げ公演
「Color」

脚本・演出/西村賢人

キャスト  
小林千紗(劇団Prelude)
峯崎雄太(J-beans)
綾川ちい(乙女☆シスターズ)
神山かおり
宮池幸恵
一瀬巧(アミュレート)
八巻紀一

会場  高田馬場ラビネスト
タイムテーブル
3/4(金) 16:00/19:30
3/5(土) 14:00/18:00
3/6(日) 13:00/17:00
受付開始・開場 開演30分前

チケット料金 
日時指定 全席自由 
前売り・当日共に
一般¥2800 
¥3800(2Sチェキ付き) 
ペア割¥5000

予約方法
①お名前(カナ)
②観劇希望の回
③時間
④枚数
⑤目当ての役者名(綾川ちい)
⑥チケットの種類(一般・ペア・チェキあり)
を書いて
kuroro0206@yahoo.co.jp(劇団窓口)
にメールしてください!!
予約後、当日精算となります(・ω・)ノ




乙シスライブの予約は
こちらのサイトから☟





最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡






全力少女、ちい