Happiness☆ | Precious days

Precious days

Thank you for stopping by!

4月22日「良い夫婦の日」、

高校時代からの友人の結婚式に出席してきました~ブーケ1


 

渋谷・クロスタワー32階のレストラン、ラ・ロシェル

料理の鉄人でおなじみ、坂井シェフのお店です。

お料理が、めちゃめちゃおいしいっ合格


前菜からこんなにステキキラキラ食べるのがもったいないくらい…。


こちらはホタテのソテー、下にちらりと見えるのはリゾット。

 

春らしい彩り…カリフラワーのスープ。

メインのお肉料理。  

あら、気づいてしまいました? そうです、食べかけですえっ

隣に座ってた友だちに、

「かしま、写真は…?」って聞かれたときには、時すでに遅し。。



デザートは、キャラメルのムースドキドキ

 

32階からの眺望も最高。

そして、この日いちばんキレイで

いちばん幸せそうだった、友。


 

ほんとに、ほんとに、おめでとうブーケ2

末永く、お幸せにラブラブ