ホッと一息。。 | Precious days

Precious days

Thank you for stopping by!

なんとか無事に(?)1週間の放送が終わりました合格

 

この1週間に食べたモノナイフとフォーク
070405_1410~01.JPG

ジンギスカンのしゃぶしゃぶ@らむDINING大倉山


070404_1148~02.JPG

札幌SEIBUの地下、木多郎のスープカレードキドキ

これは、ハマるっ!


070330_1220~01.JPG

こちらは、スパイスボックスのスープカレー音譜

ご夫婦でやってらっしゃる、とても可愛らしいお店です。


070329_1714~01.JPG

白樺山荘のラーメンラーメン

チャーシューがキューブ型。

 

食べてばっかりじゃーん!!

って突っ込まれそうですが。。(笑)

 

毎朝3時に起きて、4時には局入り。

前の日の夜から入っているニュースをざっとチェックして、

ニュースフラッシュとして数本をピックアップ。

道内のお天気や交通情報をチェックし、軽く下読み。

番組が始まれば、3時間はあっという間です。

 

最初の週は、慣れるのに精一杯でしたが、

心地よい朝の時間をお届けできるよう、ガンバリマス。

北海道のみなさん、よろしくお願いしますラブラブ!