朝のめざましテレビが、炎上トレンド入り。 | スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

SMAPごとを中心に始めたブログですが、インスタを始めてそちらに移行中。こちらは日常生活の日記中心に残して行きます。
ぜひインスタにお越しください。
https://www.instagram.com/

朝もブログに書いたけど、軽部さんの発言が、ネットで炎上してて、フジに抗議の電話が、殺到してるそうです。
とりあえずやんわりと、ご意見メール送りました。
電話した人が、年明けは解散してるから間違ってない‼️との対応。テレビ見てましたか?に、見てないと言ったら、見てない人からの抗議のは、受け付けませんと、言われたとか。

この対応はいかがなもんでしょう。
わざわざ元SMAPって言わなくても、草なぎさんのドラマと、紹介したらいいのに。
そりゃ炎上しますよね。
ニッカンスポーツの、見出しも酷かった。
ツイで見かけただけですが。まぁ、買わないけど。


今日は友人から電話があって、署名の用紙受け取りに行ってきました。
沢山有り難い。

このブログで呼びかけて、賛同してもらって、参加してもらいました。
有り難い。
提出先は、ジュリ、メリー、ジャニさん、そしてメンバーだそうです。
ジュリ、メリーさんは、別として、ジャニさんと、メンバーには、ファンの気持ちが伝わるでしょう。
署名、賛否あるから無理矢理はダメですが。

1人でとか、家族さんとの参加も多数だそうです。1人だけど参加したいって方いたらメッセージ下さいね。
月末締めきりなので、来週には送りますが、もう少し頑張ろう‼️






この記事、泣きそうになったので、紹介します。
素敵な話です。