ファンパーティ都内で開催と、時代祭。 | スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

SMAPごとを中心に始めたブログですが、インスタを始めてそちらに移行中。こちらは日常生活の日記中心に残して行きます。
ぜひインスタにお越しください。
https://www.instagram.com/




沢山ツイにあがってて、ほっこりしました。
大成功‼️良かった。

9月9日はマスコミがメデイアで、取り上げてしまい、西武園側からお断りの連絡が来そうで、残念だなぁと思ってたので、ツイート見ながら、成功して良かった。皆さん感動されてたし。

SMAPのメンバーにもこの話伝わるといいなぁ。
飯島さんにも。



昨日は旦那が、用事で京都へ行くと言うので(用事は1時間ほどで終わるとのこと、)1時間遅れで出発して、時代祭見てきました。
京都に10年も住んでたのに、見た事なくて、一度見て見たかったんです。

{A8F741E1-B11A-4CB7-A7A9-A2E3C900C072}

{4EF4757A-E3F7-42F0-B14C-2FDD11816A5A}

{FCCF20B4-547C-4EAD-934D-8EFF0F4C42B4}

{A562F933-B3FB-4E5B-ADB5-703398559C2C}



御所の前。

華やかでした。

夕飯食べて帰りたかったけど、給料前金欠の為これだけ見て帰りました。
チョット残念‼️

ツイで見つけた。何気に感動しました。