つよぽんドラマ決定。ヤッタ‼️ | スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

SMAPごとを中心に始めたブログですが、インスタを始めてそちらに移行中。こちらは日常生活の日記中心に残して行きます。
ぜひインスタにお越しください。
https://www.instagram.com/

だいぶ前に噂されてたつよぽんのドラマが、決まりましたね。良かった。

見てないけど、フジが、もとSMAPのって言ったらしいけど、まだSMAPです‼️💢
だからみたくないんですよ。めざましテレビ‼️

上からの指示なんですかね。
 

 
 
つよぽんの、コメントが面白いですね。
本当の真実なんて1つもないかもね。なぁんて。つて。
今の状況もね。
 
 
 
この記事も載せときます。太田さんの話が怖すぎ。
 
よろしければ、ぷちっと
 


SMAP ブログランキングへ