ダンスサークルSTEP♪ | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

松戸市を中心に活動しているベビーダンスインストラクターの平間ちゑです。

ベビーダンス教室とは別に、この春、幼馴染の千尋ちゃんとダンスサークルを始めようと上げ上げ




このサークルは

*お子様連れOK!!
*初心者大歓迎
*ママ友つくりにも


バレエエクササイズやジャズダンスを基本とした楽しくなるダンスで、イベント参加や様々な交流を通じて毎日を楽しむ事を目的としていますキラキラ


と宣伝させていただきましたが、サークル開催場所・日程が決まっていません汗

赤ちゃんや子連れでも参加しやすい場所を只今探し中ですので、皆さんもうしばらくお待ちください。

まだ、サークル開催はしていない私たちですが、千尋ちゃんと友人とサークルのプロモーションとしてステージで踊っちゃいましたー!!

ブログ→

ステージを観て頂いた方から、

・踊るのって楽しい!!
・元気になったー!!

と言って頂き、本当に嬉しかったです目

そうそう、そんな踊りを目指したいんですビックリ


「老人ホームで踊ってくれませんか?」と聞かれたり、是非やりたい!本当に感激です。

元気になった!楽しかった!そんな言葉を聞けたら、最高です。


そして、早速サークルSTEPにもイベント出演依頼をいただきました!!


日時  

3月22日(土)

OUR SPRING ママフェスタ

11:00~

場所

オウル五香 1Fゲームセンター前


なんと、フェスタオープニングのステージで踊っちゃいますおんぷ

是非、見に来てね&一緒に踊ってね上げ上げ

22日は15時から 千尋ちゃんが担当する バレエエクササイズもありますよー!!

皆さんこちらもご参加くださいね

”バレエ”と聞くと、ちょっと難しそう?と思う方もいらっしゃると思いますが、ストレッチをするととっても気持ちいですよー

23日 13時~

ベビーダンス体験会です。

日曜日なので、ぜひお父様と一緒に参加してもらいたいです。


フェスタ詳細は後日アップします。

22日、23日はオウル五香へ



お待ちしています♪