アカチャンホンポmamagaku出張レッスン! | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

松戸市を中心に活動しているベビーダンスインストラクターの平間ちゑです。

11日は、アカチャンホンポららぽーとTokyo-Bay mamagaku出張レッスンでしたビックリ

こちらは30分の無料体験中ですキラキラ

今回もあっという間に定員になっていました。ありがとうございます目


3.11皆さんにも色々な思いがあると思います。

この日にレッスンでき、皆様に「抱っこでの愛」をお伝えできたこと、嬉しく思います。

30分の体験では、はじまるよ♪の歌から始まり、手遊び→お母さんの簡単なストレッチ→ベビーダンスとしています。

いつも、もう少し踊りたかったという意見が多かったので、今回は手遊びを省略、ストレッチも少し短めに。

まずは、はじまりの歌

今回参加の赤ちゃんもお母さんもとてもノリがよく、はじまりの歌で手を叩くとキャキャキャとカワイイ笑い声が好 

ストレッチも気持ちいい~との声を頂きました上げ上げ

そして、ベビーダンス。

基本のサンバのリズムですおんぷ

皆さんに、音楽がかかっている間はバウンス(縦揺れ)を続けてくださいねー。と言ったのですが、なんと音楽を止めても皆さんにバウンスされている目

皆さんのやる気を感じましたよービックリ

そんなノリノリで童謡におんぷ

最後は向い合わせで。

対称になることで難しさUP

お顔を会わせることで、笑顔も倍増

とっても楽しんで頂いて、私も嬉しかったですha-to

そして、お母様達が楽しいと、赤ちゃんも安心、嬉しい。

気づかないうちに寝てたという赤ちゃんも沢山あひる



最後は集合写真
(写真掲載の許可をいただいています。)


頂いた感想の一部を紹介します!

○以前やっていたエアロビクスのようで楽しかったです。8kgを抱っこしてステップを踏むのはかなりの運動量ですね!暑くなりました。

○ベビーダンスの楽しさを知りました。これからも続けていきたいです。

○開始後、すぐに寝てしまう位、心地よかったようです。とても楽しかったです。

○ベビーダンスとても楽しかったです。すごく簡単なので旦那さんにやってもらって寝かしつけてもらおうと思います!!ストレッチもとても気持ち良かったです。


などなど、皆さん感想を沢山書いて頂きました!!

本当に嬉しくて感激です目

ありがとうございました!!!!





ららぽーとは、3/14(金)にまたまたリニューアルビックリ

魅力的なお店が揃います。

皆さん、アカチャンホンポで体験→お買い物と一日たのしんでくださいねー!!


抱っこでの愛」皆さんに、楽しく伝えていきたいですha-to


Android携帯からの投稿