オウル五香イベント詳細 | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

松戸市を中心に活動しているベビーダンスインストラクターの平間ちゑです。

前回のブログに書いたイベントの詳細ですおんぷ


OUR SPRING ママフェスタ

日時 3月22日(土)23日(日)
     11:00~17:00


場所 オウル五香(千葉県松戸市)


詳細はコチラから→


千尋ちゃんのバレエエクササイズは12時からに変更になりましたビックリ


まずは、22日、ダンスサークルSTEPの華やかなぺこダンスを見に来て、そして一緒に踊ってくださいねー2ハート


23日は、是非ともお父さんにベビーダンス参加してほしいですキラキラ

お父さんが、ベビーダンスをしてくれると本当に素敵ですキラキラ


*お父さんが寝かしつけをしてくれる


*お子さんとのふれあい時間が増える!

*お母さんの自由時間が増える!


これらの感想は、旦那さんがベビーダンスをしてくれるようになって、私が本当によく感じる事です。




皆さんの参加、お待ちしています!!







Android携帯からの投稿