ステージ@新鎌ヶ谷アクロスモール♪ | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

千葉県松戸市を中心に活動しているベビーダンスインストラクターの平間ちゑです。

3/6新鎌ヶ谷アクロスモールのイベントでステージ担当させていただきました!





ステージってやっぱり緊張する汗

躍りだけなら、適度な緊張なんですが。。。

やはり、しゃべるのがとっても緊張ううっ...

けれど、沢山の方が参加してくれて本当に嬉しかったです目


↑あれ?人いない。なんてことはなく、本当に沢山の方が。ありがとービックリ



皆さんにベビーダンスを是非知ってもらいたい。

ベビーダンスで楽しい育児を!

そんな思いでこれからもイベントに出たいと思いますおんぷ

皆さん一緒に踊ってくださり本当にありがとうございます♡



そして、今回ダンスサークルSTEPの初ステージ上げ上げ




とっても楽しかった♡


そして最後に「恋するフォーチュンクッキー」を、みんなで踊っちゃいましたよーキラキラ




踊ってるおんぷ踊ってるおんぷ

みんなでダンス!本当に楽しかった!

出展者の方も参加してくれたり、お子さまも前に出てきてくれたり(半強制はてな5!)、本当に嬉しかったです、

ありがとー!!!

ダンスって楽しい、みんなで踊るともっと楽しい好なんか元気になっちゃうそんな気持ちを再確認しました!

素敵な機会を作ってくれたI'll goの皆さんありがとー!!!


 
ベビーダンス&ダンスサークルのメンバー。

右から、
ひろさん(ゲスト出演) 
リボンで出演、華やかに踊ってくれましたリボン

千尋ちゃん(ダンスサークルSTEPの先生です。)
スタイル抜群の千尋ちゃん、きれいのたねでは、大人のバレエストレッチを担当していますキラキラ

藤井インストラクター(市川,船橋などで活動中のベビーダンスインストラクター)
各教室満席続出の人気インストラクターおんぷ

平間(松戸、鎌ヶ谷などで活動中)



ボディージュエリーをしてくれた、ひろみさん。

ボディージュエリーは3日~7日くらいとれないんですって。

綺麗なので、ノースリーブを着たいけど、さすがに寒いぼー



イベントに参加するといつも本当に素敵なご縁を沢山いただきます。


多くの方との出逢い、大切にしたいと思います。

ベビーダンス&ダンスサークル、どうぞよろしくお願いしますha-to



                                                                             


Android携帯からの投稿