カンドゥー再び | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

イオン幕張新都心のカンドゥーに再びee


今回は平日の第3部に!

金曜日の18時からの為、それほど混んではいなかった上げ上げ

今回は自由人さんのクラスのお友達とおんぷ

自由人さんは、行きの車で寝ましたが、寝起きの悪さはかなりのものムンクの叫び

が、好きなお友達と一緒なら直ぐにご機嫌にコヤテゴ

お友達は、初カンドゥーだったので、「教えてあげよーっと」と張り切ってましたあひる

前回やったオレンジーナに挑戦。

なんとにゃんたまさんまで!




カワイイーha-to

が、やっぱりコスプレ?が好きでないにゃんたまさん、すぐに脱いじゃったううっ...

なので、お客さんとして参加。








あっ、店員さんカップに手がぼー




自由人さんは、お友達と楽しそうにしてましたよー!

ヤマトの体験はちょうど、二人だけだったので4歳児ワールドにヤマトのお兄さんも苦笑キャハハ




ねぇさんは、モデルにきらきら!!

お友達と一緒だったお陰かかなりノリノリでグッド!

カメラマンが撮ってくれた雑誌風写真はやっぱり買っちゃうよね汗


そして、にゃんたまさん。

なぜか、「めがねやさん」をどうしてもやりたいと。

空いていたお陰で、もうすぐ2歳のにゃんたまさんを快く受け入れてもらいました。

お仕事できるのか?

ってか、話通じるのか?

と心配でしたが、コスプレがなかったお陰でなんとかはてな5!

奇跡的に「この色はなんですか?」

の質問に、正解の

「あお」と。




最後のめがね作りもなんとか?こなし、まさかの給料をいただきました!

ありがとうございました目


三歳以下のキッズスペースコヤテゴ






すごーい!カワイイあひる

後ろは4歳になった自由人さんですが、空いていたので入れてもらいました♡

カンドゥーは小さい子供も楽しめる場所キラキラ


素敵な時間を過ごしました好



Android携帯からの投稿