☆セラピスト交流会☆ | 奈良県上牧町 ヨガ教室sachi マインドフルネス禅とヨガ

奈良県上牧町 ヨガ教室sachi マインドフルネス禅とヨガ

積極的に人と関係することが近道という事を実感していくブログ



セラピスト交流会がありました。

私は恵まれている。

そう実感しました。

何に恵まれているかと言うとニコニコ

いろんな人達との出会いですラブラブ!

一緒にいるだけで、お互いが刺激となりいろんな気づきを得られるのです。

気持ちの良い関係です。

今日参加されたのは、まさみんさん、喜楽さん、直ちゃん、吉岡さん、山崎さんです。

まさみんさん からは、行動力の大切さをニコニコひらめき電球

喜楽さんは 、素敵なボディと内からでる大切なものにひひ

直ちゃん からは、カンフーに対する熱意と絵を描く時の感じ

吉岡さんからは、人生についてひらめき電球

山崎さん からは、身体の使い方と意識の大切さグッド!


1番のびっくりした事は、不食

二年の間、水と日光浴のみで暮らす人がいて、それがなんと喜楽さんのお兄さん。

凄過ぎる…。

食べなくても大丈夫。

仙人レベルだわひらめき電球

その家族の喜楽さんもいってますねラブラブ!



あっという間に時間が経ってしまいました。

また、この様な会を開催していきたいと思いますアップ




こんな可愛いお土産頂きました♪


photo:01




大事に使います音譜

皆さん♪( ´▽`)
パンにお菓子ありがとうございますm(_ _)m


美味しく頂きます。

不食は、今の私では、考えられない事です。

なんといっても、私は生まれてすぐに、名前を何処かでみて貰ったそうなんですが、この子は福食のある子ですよと言われたそうです。

食べ物にずっと恵まれるとかラブラブ!

感謝です。

これからもいろんな事を経験していきたいと思いますニコニコ


こんな私ですが、皆さんどうぞよろしくお願い致します。








iPhoneからの投稿