音楽って素晴らしい! | パーソナル心理カウンセリング@Setagaya

音楽って素晴らしい!

10分で心にプラスのスイッチON!します♪

マクロビおやつセラピストちづるです


今日は家族で神楽坂へおでかけ電車


以前こちらで書いて 楽しみにしていた、


濱のヴァイオリン弾きバイオリン 


飯田梨良 さん コンサート音譜でした


会場に着いて、びっくり目


好きなことでママ起業のれいれいさん 発見!


浴衣姿もまた、キレイ~浴衣


ミーハーな私は図々しくもお邪魔してご挨拶してしまいましたラブラブ!


れいれいさん、お嬢さんととっても楽しそうでした!


私も娘とあんな風におでかけ早くしたいなぁ女の子


美味しい飲茶を頂きながら、


ヴァイオリンとピアノの生演奏を聴けるなんて耳


演奏の前に、曲の説明をして頂くのですが、


音の力ってすごい!!


目の前に、情景が浮かんでくるんですキラキラ


昼寝のタイミングを逃して、


不機嫌でぐずってだるだるでいた娘なんて、


演奏が始まると、急にしっかりと正面を見て


奏者のりらさん貴代美さん のお二人が紡ぎだす


音の魔法に掛かっていましたラブラブ!


2時間があっという間でした。


素敵な時間をありがとうございましたラブラブ


また聴きたいなぁ・・



10分で心にプラスのスイッチON!顔晴りすぎずに自分と明日を変える88のステップ