花嫁ハンカチ♡ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


な、なんでこんなに忙しいの?チーン

振込やら美容やら、仕事もMAX期チーンチーンチーン

頭がパンクしそうなのに、土壇場になって彼の弟が式に来ないとか言い出した((((;゚Д゚)))))))(彼と彼弟は不仲)

式場への連絡、席次表の出し直し、考えただけで吐きそうゲロー

もう彼に任せる事にしました♡笑




今日はとりあえず美容院に来てますヽ(*^ω^*)ノ

トリートメントとカラーリング♡

ほんとは来週来たかったのに来たかった日がお休みらしくて泣く泣く今週に汗

ホームケア用のトリートメント購入したので、式まで持続するように頑張ります♡



あと以前相談させていただいていたハンカチ!

{7CA1A44E-AF04-4B41-822A-F8AE6B65DC03:01}

こちらにしました♡

ともみニナリッチみたいになってる。笑



{DF177639-C24C-42C5-8AC7-02C40F08CEF6:01}

彼のはオロビアンコ♡


{55FB6273-62E2-4CC7-B423-C5EDB43B17CC:01}

こんな感じ♡

とりあえず用意できて一安心♡


ドキドキToDoListドキドキ

♡席札作成
♡ハネムーンの予約
♡両親への手紙
♡アルバム会社探し
♡和風ガーランド
♡2次会ドリンクメニュー
♡オープニングムービー
♡和装のポージング集め


大阪 吹田 北摂 ポーセラーツ自宅サロン


新年に新しい習い事はいかがですかはてなマーク

大人女子の習い事で女子力を上げましょうアップ


♥Instagram:BLACHEUR10.15




◇◆お問い合わせ↓◆◇

Mail:blancheur1015@gmail.com
Line:@yda9993f

ご予約の場合は、こちらの予約フォームよりご連絡ください✨