ともみblog*〜 Blancheur 大阪 吹田 ポーセラーツ アーティフィシャルフラワー教室〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
ダイエットも頑張りつつ、花嫁修業中♥
2015年8月 Blancheur Open♥

遊びに来ていただきありがとうございますclover*

りぼん.みずいろ2006年 4月 医療事務の専門学校入学

りぼん.ぴんく2007年10月 在学中に診療所(小児科)に就職

りぼん.くりーむ2015年 5月 婚約

りぼん.みどり2015年 8月 お家サロン「Blancheur 」オープン

s.heart**2015年10月 入籍予定

りぼん.むらさき2016年 2月 挙式予定

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

現在も診療所で受付してます注射

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

ファッションのことや普段の生活、マイペースですが書いてます鉛筆

よかったら気軽に いいね花コメントしていってくださいd.heart*

より頑張れると思います↑↑*

関西のお友達もできたらいいなぁと思ってます*!!!

よかったら仲良くしてくださいclover*


テーマ:
日曜日の更新恒例になってきたヽ(*^ω^*)ノ

今日は主人が元同期のお家からベビーグッズを沢山借りてきてくれました♡

{1C241A35-592F-488B-BC86-030AF2EF18ED}

ピンクハートハイローチェア

ピンクハートエルゴのインサート

ピンクハートA型ベビーカー

ピンクハートチャイルドシート

ピンクハート7ヶ月から使えるベビーチェア(お風呂可)

ピンクハートベビーチェア


なんてありがたいんだぁぁぁ笑い泣き

ご夫婦ともに主人の同期で妊娠する前からわたしも何度かお会いしてて、ご好意に甘えさせてもらいました♡

周りはまだ1人目が小さい所が多くて貸してもらいにくいのでとってもありがたい♡


ベビーカーは普通に買う予定だったし、ハイローチェアとインサートとチャイルドシートは中古で探してる所だったのあせる


インサートが手に入ったので、抱っこ紐は生まれてから弟におねだりしようと思ってたんですが、早く欲しくなって電話したら快諾びっくり

優しい〜♡←厚かましい姉ww



ずっと悩んでたベッドメリーも、nananで発注してきました♡

{9BECD491-AF99-44C0-8187-85FD63B72BAB}

(↑これのホワイト入荷待ち)

ナナンのピンクとブルーのクマさんあんまり可愛くないけど、ホワイトは目が垂れてて可愛いのピンクハート

お祝いリクエストいただいたらナナンのホワイトをリクエストしたいと考え中←厚かましいww



そんなわけで、大物はとりあえず揃ったかもおねがい

あとはリッチェルのベビーバスを中古でもいいから買おうか迷い中

皆さんベビーバスって買われましたか??

短期間しか使わないって聞いてるから買うか迷うなぁあせる

格安で譲ってくれる方募集ピンクハート



明日で27wなので、8ヶ月になったら小物も揃えよ〜キラキラ

先日主人とアカチャンホンポに行けたので会員登録もして、オムツのサンプルやらもいただいてきましたニコニコ

欲しかった10連ハンガー?も買えました♡

色々揃って嬉しい週末でしたラブ



今迷ってるのが、IKEAのロースコグ!

{2E05D622-79B5-40F9-9C6D-9894DFDC3768}

使ってるママさんいらっしゃいますか??

お世話グッズを入れたいなぁと思ってて♡

ベビーコーナーはリビングにするから、そんなに移動もないのにワゴンにする必要ない?と思ったり。笑

でも他に収納がないから買わなきゃかなぁ汗


なんか質問ばっかりすみませんあせる



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

深夜にこんばんは。

最近 動悸と胎動が激しいのと、眠りが浅いので夜あまり眠れないです笑い泣き



今日はベビザラスと西松屋とニトリに行ってきました。

西松屋でベビー用ハンガーを買ったのと、ニトリでカラボ用収納棚を買ったのでベビー用の棚を作成してみました。


{65769BA1-1436-4169-8EAD-4FC2897BD6A3}

右下のがニトリの収納棚。

小さいからベビー服を入れるのにぴったり!

とりあえず小さい引き出しに肌着を入れてみたよ。

ロンパース系はハンガーに吊るして収納する予定。

洗濯してそのままかけとけるから便利よね照れ

左側は絵本やらオモチャを入れる棚にする予定。





掛けてあるお洋服ですが、性別についてまだ不安なので、どうしても欲しかったミキハウスの白いロンパースだけ買ってみた♡

{3278954B-003F-4984-AED5-1B6F6524FB41}

メルカリで中古品だけど、定価7000円のを700円で譲ってもらえたのラブ

しかもめっちゃ綺麗♡



{F0F53188-6A73-4067-84AC-99B66F9E55F0}

これもメルカリでゲット。

セレモニードレス用♡

これは新品で定価7500円くらいのを2400円で譲ってもらったんだけど、売上金が残ってたから800円くらいで手に入った笑い泣き

どちらも可愛くて何度眺めても飽きない♡笑




{3584DDDC-A49E-4664-A1FC-2C2B0563A71C}

{855D9624-6475-46F0-B22F-EF1DC4CFF34E}

ベビザラスもわりと可愛いお洋服もたくさんありました♡

春物可愛いおねがい

でもちょっと遠いし、エディオンとライフが一緒に入ってるビルなので駐車が面倒汗



バースデーや西松屋の方が近い事がわかったので、そちらが多くなりそうです。

3月くらいから春物出てくるかな??

あぁ、早く買いたい♡笑


今日から26wなので、8ヶ月には洗剤とかソープとか体温計とか買って行こうかな。



子育てへの不安とかあんまりなくて、今は楽しみ♡しかない。笑

3月はセミナーやら後期の妊婦教室も参加予定なので、それまではのんびり楽しいお気楽マタニティライフを楽しみたいです♡
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は主人のご両親と会って、その後主人の父方のおばあちゃんのお家へ行ってきました音譜
 
お正月お邪魔できなかったのですが、いつも通りとっても優しいご両親で楽しい時間を過ごせました♡
 
赤ちゃん用品の足しにして、とお小遣いまでいただきました大泣きうさぎ
 
ありがたいカナヘイきらきら
 
帰りにさっそく使った嫁です。笑
 
 
image
噂で聞いてしまむらのベビー専門店のバースデーへ行ってきました音譜
 
image
ベビー服もいっぱい可愛いのがあってテンション上がりましたカナヘイハート
 
まだ冬物が多いのでうちのベビーは5月生まれなのでちょっと暑そうかなぁと思いお洋服はもう少し後にすることに。
 
 
image
スタイもとっても可愛くて、しまむら価格なのでつい買いそうになりましたが、まだ女の子って確定したわけじゃないし主人に止められて買わずw
 
image
靴下も可愛すぎて欲しくなっちゃったカナヘイハート
 
image
男女どちらでもいけそうなリボンの靴下だけ買いました♡
 
280円は安いですよねカナヘイうさぎ
 
 
あとはお布団!
 
いただけるというお話があったのですが、よくよく考えたらうちもたぶん実家に預ける事が多くなりそうなのでいただけるお布団は実家に置いておいて新しいのを買うことにとびだすピスケ1
 
image
バースデー×みきてぃのコラボ布団♡
 
可愛くて一目惚れカナヘイハート
 
マットレスと掛布団2つと掛布団カバー2つ、シーツ2つと枕と枕カバーの10点セットで14800円カナヘイ花
 
可愛いお布団で赤ちゃんが寝る日が楽しみですてへぺろうさぎ
 
 
あとは哺乳瓶(ピジョンのガラス)を120mlのものと、200mlのものを購入しました。
 
乳首もいくつか用意した方がいいと聞いたのですが、MとかLとかしかなかったけどそれを買えばいいのかなぁ??
 
赤ちゃん用品が増えてくるとなんだか幸せですねカナヘイ花
 
 
 
ポーセラーツの新規お申込みは終了いたしましたが、フリリーバッグは初めての方でもお申込みいただけます。お待ちしておりますニコニコ

 

 

タイトル現在お申込可能レッスン

 

 

 

~忙しいあなたを女性に戻す時間を~

心穏やかに、幸せを引き寄せるあなたに

「可愛いの共有」をコンセプトに、毎日を可愛く彩るアイテムを作るお手伝いをさせていただきます。

 

手芸好きさんは絶対はまりますよドキドキ

 

チューリップピンクポーセラーツレッスンについて

チューリップピンクレッスンスケジュール

 

 

 

◇◆お問合わせ◆◇

ラブレターblancheur1015@gmail.com

LINE@yda9993f

ベル初めての方は、こちらの予約フォームよりお申し込みくださいベル

《予約フォーム》

 

♥follow me♥

instagramblancheur10.15

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。