【悩】ハネムーンはハワイ? | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


皆さんハネムーンって早めに決められましたか??

うちは去年の5月にイタリアに行ったので(そこでプロポーズされました)、なかなか腰が重くて滝汗

なんなら行かなくてもいいかなぁとかも思ってたけど、妊活する事に決めたしやっぱり2人でハワイに1度くらい行っておきたいなぁと思い直しましたヽ(*^ω^*)ノ

昨日お家の壁紙を見に行った帰りに時間があったので旅行会社に話を聞きに行ってみました。

ちなみに2人ともハワイは初めてです。

{17142533-6C13-4CAD-B267-92BD8D719DED:01}

ハネムーンで人気なホテルを4つほど上げていただき、気になってるのが「モアナサーフライダー」ラブラブ

結婚式するなら ここがいいなぁと憧れてたホテル♡

宿泊者は写真撮影も可能みたいなので、後撮りもできるんじゃないかと企んでます。笑


たぶん3泊5日やから、もしかしたら撮影許可は降りないかもなんだけどね~。


とりあえず初日午前11時着とか辺りになって、半日と2日丸々遊んで最終日は帰るだけみたいなコースになりそう。

とりあえず食べたい物と、やりたい事をまとめている最中ヽ(*^ω^*)ノ

たぶん時期は5月中旬以降~6月かな?

{7A6CBBFC-18C1-40F5-9E09-59EBB2E45A6D:01}

ハワイでオススメのご飯屋さん、観光、撮影業者、なんでもいいのでハワイ初心者にご伝授下さいドキドキ

こんなんして楽しかったよ~とか、あれ美味しかったよ~とかでも!

よろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ




ドキドキToDoListドキドキ

♡席札作成
♡ハネムーンの予約
♡両親への手紙
♡アルバム会社探し
♡和風ガーランド
♡2次会ドリンクメニュー
♡オープニングムービー
♡和装のポージング集め


大阪 吹田 北摂 ポーセラーツ自宅サロン


新年に新しい習い事はいかがですかはてなマーク

大人女子の習い事で女子力を上げましょうアップ


♥Instagram:BLACHEUR10.15




◇◆お問い合わせ↓◆◇

Mail:blancheur1015@gmail.com
Line:@yda9993f

ご予約の場合は、こちらの予約フォームよりご連絡ください✨