【江坂 北摂 吹田 梅田10分】 ポーセラーツ教室 Blancheur*(ブランシュール)

大阪 吹田 江坂でポーセラーツ(ヴォーグ認定校)とフリリーバッグの自宅サロンをしています。
駅から徒歩4分。火木土日にレッスン。
私を取り戻す時間にしていただき、幸せを引き寄せましょう!
「可愛い」を共有しましょう♡



NEW !
テーマ:
吹田市 江坂駅 徒歩4分
ポーセラーツ&フリリーバッグ教室
Blancheur(ブランシュール)主宰ともみですリボン
 
先日完成しましたポセフラレッスン②お正月アレンジの募集ですベル
 
Blancheurオリジナル
2Dayベルポーセラーツ×アートフラワー
赤梅ポセフラワーLesson②赤梅
1Day4500円 2Day4500円
(1時間~2時間ほど+ティータイム)
 
1Dayではお湯のみにポーセラーツしていただきます。
 
どなたでも簡単に貼れるようなデザインにしてありますので安心してくださいウインク
 
※焼成後、フラワーのレッスンになりますので必ず数日開けてご予約ください。
 
 
 
2Dayはお花のアレンジ赤梅
 
お湯のみの蓋をひっかけるようにして飾ると雰囲気アップしますよ音譜
 
 
 
焼成費、金彩、すべて含めたレッスンなのでかなりお得!!
 
アーティフィシャルフラワーもリアルなとっても綺麗なお花を使用しているので、とってもお得ですベル
 
 
お正月、ひな祭り、和の場には是非飾っていただきたい作品です赤梅
 
本日より募集いたしますので、ご希望の方はご連絡くださいウインク
 
ラブレターblancheur1015@gmail.com

↓初めての方はメールフォームよりお申し込みください↓

《予約フォーム》

 
 
 
ブーケ2【フリリーバッグ】カスタマイズオーダーブーケ2

リボンフリリーバッグレッスン募集中リボン

~忙しいあなたを女性に戻す時間を~

 

心穏やかに、幸せを引き寄せるあなたに。

 

「可愛いの共有」をコンセプトに、毎日を可愛く彩るアイテムを

作るお手伝いをさせていただきます。

 

手芸好きさんは絶対はまりますよドキドキ

 

tulip*ポーセラーツのレッスンについて

 
 
 
◇◆お問い合わせ↓◆◇
 
ベル初めての方は、こちらの予約フォームよりご連絡くださいベル
 
♥follow me♥
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
吹田市 江坂駅 徒歩4分
ポーセラーツ&フリリーバッグ教室
Blancheur(ブランシュール)主宰ともみですリボン
 
先日ポーセラーツインストラクターコースのレモンプレートがバルカプレートに変更になったということで、バルカプレートにもチャレンジしてみましたドキドキ
 
image
3枚タイル同様、水彩画っぽい柄が適しているのでディオールの香水ビンを描いてみました。
 
立ち上がりの淵は、レモンイエローでツヤツヤに音譜
 
とっても可愛くできたのでサロンの壁にかけることにしましたニコニコ
 
是非生徒様は壁をご覧くださいドキドキ
 
 
 
 
ブーケ2【フリリーバッグ】カスタマイズオーダーブーケ2

リボンフリリーバッグレッスン募集中リボン

~忙しいあなたを女性に戻す時間を~

 

心穏やかに、幸せを引き寄せるあなたに。

 

「可愛いの共有」をコンセプトに、毎日を可愛く彩るアイテムを

作るお手伝いをさせていただきます。

 

手芸好きさんは絶対はまりますよドキドキ

 

tulip*ポーセラーツのレッスンについて

 
 
 
◇◆お問い合わせ↓◆◇
 
ベル初めての方は、こちらの予約フォームよりご連絡くださいベル
 
♥follow me♥
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
吹田市 江坂駅より徒歩4分
ポーセラーツ&フリリーバッグ教室
Blancheur(ブランシュール)主宰ともみですリボン
 
先日お湯のみにポーセラーツした所まで紹介しましたね音譜
 
やっとお花もセレクトし、入れてみたのですが予想以上に可愛くてラブ
 
早く皆さんにお見せしたくてウズウズしておりましたにひひ
 
 
可愛いーーーーラブドキドキ
 
ピンクのピオニーが予想以上に可愛かったですラブラブ
 
画像で見るより実際に見た方が絶対可愛いドキドキ
 
お正月だけど、赤よりブランシュールはピンクだろ!と思いこだわりましたベル
 
 
 
こうやって蓋をひっかけて飾っていただくと更に雰囲気アップデレデレ
 
 
 
ピンクの手まりが可愛すぎるラブ
 
梅も入ってるので、2月くらいまで飾れそうですよねドキドキ
 
 
もちろんお花を外して、後に白磁はお湯のみとしてお使いいただくのも良し、
 
毎年のお楽しみにお片づけしておくのも良し
 
 
 
玄関、リビング、食卓に飾ったり、食器棚に入れても可愛いですよ音譜
 
とってもおすすめなポーセラーツ×シルクフラワー2Dayレッスンリボン
 
募集告知を暫しお待ちくださいウインク
 
 
 
 
 
 

リボンフリリーバッグレッスン募集中リボン

~忙しいあなたを女性に戻す時間を~

 

心穏やかに、幸せを引き寄せるあなたに。

 

「可愛いの共有」をコンセプトに、毎日を可愛く彩るアイテムを

作るお手伝いをさせていただきます。

 

手芸好きさんは絶対はまりますよドキドキ

 

tulip*ポーセラーツのレッスンについて

 
 
 
◇◆お問い合わせ↓◆◇
 
ベル初めての方は、こちらの予約フォームよりご連絡くださいベル
 
♥follow me♥
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
吹田市 江坂駅 徒歩4分
ポーセラーツ&フリリーバッグ教室
Blancheur(ブランシュール)主宰ともみですリボン
 
最近体調が悪くて食べては寝てー食べては寝てーして、家畜生活ぶーぶー
 
そんな最中にも新規の生徒様からお申し込みがあったり、暫くお休みされていた生徒様から「やっぱり何かを削ってもポーセラーツがやりたいねん」と連絡いただいたりして、復活!!
 
本当にそんな風に言っていただけると、ポーセラーツが本当に楽しいと思って伝えてきた甲斐がありすぎて嬉しいですしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
image
こちらはオーダーいただいておりましたフリリーバッグリボン
 
わたしが1番最初に作ったフリリーと同じがいいとのことでしたので、忠実に再現しましたドキドキ
 
最近オーダーもちらほらいただくようになり、お嫁入りしていくフリリーを眺めては送り出す母の気持ちで発送しています笑い泣き
 
 
可愛い可愛い娘たちをどうぞよろしくお願いしますリボン
 
フリリーバッグのオーダーやレッスンも受け付けておりますベル
 
ブーケ2【フリリーバッグ】カスタマイズオーダーブーケ2
 
 
 
 

~忙しいあなたを女性に戻す時間を~

 

心穏やかに、幸せを引き寄せるあなたに。

 

「可愛いの共有」をコンセプトに、毎日を可愛く彩るアイテムを

作るお手伝いをさせていただきます。

 

手芸好きさんは絶対はまりますよドキドキ

 

tulip*ポーセラーツのレッスンについて

 
 
 
◇◆お問い合わせ↓◆◇
 
ベル初めての方は、こちらの予約フォームよりご連絡くださいベル
 
♥follow me♥
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

吹田市 江坂駅 徒歩4分

ポーセラーツ&フリリーバッグ教室

Blancheur(ブランシュール)主宰ともみですリボン

 

今日は祝日でしたね。

 

皆さんはどのようにお過ごしでしたか?ニコニコ

 

わたしは祖母に会いに明石まで行っていました。

 

またその話は別記事にでもにひひ

 

 

 

さて、昨日お湯のみ白磁を購入したところまで報告しましたよねベル

 

転写紙もどの転写紙にするか、生徒様と相談しながら決めましたニコニコ

 

蓋の貼り方も「簡単、でも可愛い」作品になるよう、できるだけ簡単だけどやりがいのある作品になるように考えました音譜

 

こんな感じに仕上がりましたリボン

 

蓋の金彩もポイントですベルウインク

 

全面貼りではなく、こうして貼ることで簡単に貼れますドキドキ

 

どんなお花を入れるか、楽しみですねドキドキ

 

やっぱりブランシュールといえばピンクかなドキドキ

 

楽しみにしていてくださいウインク

 
 
 
 
 

リボンフリリーバッグレッスン募集中リボン

~忙しいあなたを女性に戻す時間を~

 

心穏やかに、幸せを引き寄せるあなたに。

 

「可愛いの共有」をコンセプトに、毎日を可愛く彩るアイテムを

作るお手伝いをさせていただきます。

 

手芸好きさんは絶対はまりますよドキドキ

 

tulip*ポーセラーツのレッスンについて

 
 
 
◇◆お問い合わせ↓◆◇
 
ベル初めての方は、こちらの予約フォームよりご連絡くださいベル
 
♥follow me♥
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。