「落ち込むことってあるの??」ありますよ!!笑。 | 榊原粧子 しょこたんのブログ

榊原粧子 しょこたんのブログ

※正しくは「榊」は”木へんに神”と表記します。




13日、

応援に来てくださった方、ありがとうございました!!




差し入れいただいたり、
会場にいけないけどメールやメッセージで
応援のお言葉いただいたり、




皆様のご期待に精一杯お応えしたかったですが。。。


しょこたん、今回は賞という形で結果を残すことが
できませんでした。




でも、新たな課題が見つかったのであります!!


色んな方のいろんな意見、評価、反応。

今回はそれを得られただけでも
大収穫であります!


↑打ち上げで遊ばれてるの図。




会場では、しょこたんを初めてみる方が
たくさんいたわけですが、

よーーーーーーーーーーーーーく聞かれるのがw、


「普段もずっとその感じなん??」

「落ち込むことってあるの??」





ええ。ええ。
皆さんの言いたいことは大体分かりますが(笑)


こんなとこでツラツラと文章で説明しても仕方が無いので、

簡単な話、


しょこたんの曲を聴いてください!


ぶっちゃけ、1曲2曲じゃ、しょこたんの「しょ」の字にも
なりましぇん!!!


そして会場で会ったらもっと絡んで知ってください!

まあ、さらけ出してるのは
曲の中だけだけどね!!!!


でもあまり、異物をみるような目では
見ないでくださいねww

どこかの誰かさんのように!!!笑


しょこたんこう見えて、嫌われることには
ひどく敏感なのでww



そんなしょこたんの年内ラストのライブは、

12月23日イブイブの日
高槻ナッシュビルウェスト!!

ザトさんにサポートギターで入ってもらって
二人でお届けします!!

普段やらない曲もやる予定でっす☆



寂しい方は、是非あそびにきてくださーいw



そして、2月6日の
グランプリコンサートのチケットも
届きました♪





平成28年2月6日(土)13:30~
西宮市 プレラホール




300人規模のホールでやらせていただくライブが
なんと無料!!!


ですが、要整理券となってますので、
なくなる前に手に入れてくださいね~
満員になる可能性大です!

23日のライブからお渡しできます!!!!


しょこたんの真髄を
みせてやりますよ!!!!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【12月】

23日(祝)@高槻・ナッシュビルウエスト

2016年
【1月】
21日(木)@京橋ベロニカ

28日(木)@心斎橋ブラステ

30日(土)@尼崎・園田ファンズ

31日(日)@梅田B-flat

【2月】

6日(土)@西宮市プレラホール(受賞者コンサート)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~