榊原粧子 しょこたんのブログ

※正しくは「榊」は”木へんに神”と表記します。


テーマ:

2016年も
残すところあと、フフフン日!!!


このフフフン日の間に、
何ができるか!!!


とりあえず…


色んな支払い追われてますwww







先日3日の!!

 
色んな意味でドキドキだった
総合文化会館ライブ!

地元人でも、この場所で個人イベントを開催したのは
初めてではないでしょうか。


たくさんの方々の協力や支援があって
無事やりきれたことは本当に素晴らしかったですし、

重い不安やプレッシャーをよそに、
最後は楽しかった!!!といえる1日でした!!





出演するだけでなく、
準備の段階から関わった本イベント…


前日から、地元の出演者やスタッフのみで
椅子並べ、照明・音響のセッティング。

こんなにも
椅子並べにやりがいと達成感を感じたことは
ありませんでした(笑)







迎えた当日!

午前中10時から3時間半の通しリハ!


万全で臨んだつも りが
あれがないこれがない、
この方法ではダメだ、違うやり方はないか、と

いっぱい問題点がでてきて
その都度調整し…の繰り返し。


なんとか時間通りに終え、本番に臨みました。




司会の方のアナウンス後に
アーティスト紹介もふくまれた
かっちょいいオープニングムービーが流れたのですが
わたしのMVの編集も担当してくださってる
オーガナイザーの濱本さんの力作で、
お客さんからの評判もよかったです!!


1組の出番は、
オリジナル2曲とコラボ曲1曲の
計3回。

その間の司会の方とのMCに出たりと、
最初から最後まで気を抜けませんでしたがっ


その1曲に集中でき、
久しぶりのエグモさんのカホンと一緒に
全力のパフォーマンスを お届けできました!!






本格的な照明を使うことができたので
ステージ上からは、お客さんの笑顔がよく見えて
みんながふってるペンライトが物凄くキレイでした!


しょこたんの演奏曲目は

1、私とふるさと
2、くしたん&だるまさんメドレー
3.夢際(ゆめぎわ)



舞鶴の方には特に、
生できいていただく機会は少ないので

『やっぱり生は全然ちがう。聴きに来て良かった!!』
『1.を聴いたときは、涙こらえるのに必死やった』
『2.と3.のギャップがやばかった』など

嬉しいお声をたくさんいただき、
CDもグッズも売れて、本当にいい時間を過ごせました。

差し入れや、お花の贈り物も
びっくりするぐらい沢山いただきましたラブ


物販の下に置かせてもらったのは、
おとんのお兄さんから。








新作グッズの【交通安全だるまお守り】も
この日に合わせて制作てくださいました!
協 賛もしてくださってる三葉商事さんには
頭があがりません!!




そして!
FMまいづるの出演も決まりました!

毎週火曜にオンエアの番組に出演させていただくので
また告知させてもらいまーす!



↑パーソナリティの方がだるまとCD購入してくださり、局に早速置いてくれましたおねがい


何より、
舞鶴では初披露だった『夢際』が、
来年のいいスタートラインになるのではないかと
そんな兆しも感じることができました。


翌日4日のレコーディングも、
かっちょいいのが録音できました!!

カホン叩いたあとに
ドラム叩いて…ほんまお疲れさまっす!!!




だるまさんとはまた全然違う、
しょこたんの真骨頂ナンバー、どうぞお楽しみに!!







今年も残りわずかですが!

まだ年内ライブも残り2本です!

年始 ライブも更新しています!!


あ、


クリスマスとお年玉、受付中ですよ!笑


年内、お会いできたらと思いますので、
またチェックしてみてくださーい!
 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~



★☆★☆榊原粧子 Live スケジュール【チケット販売中!!】★☆★☆


 
 
●12月25日(日)@大阪・高槻ナッシュビルウエスト

●12月31日(土)@京丹後・丹後王国カウントダウンライブ


2017年

●1月3日(火)@舞鶴・赤レンガ⇒NEW!
『2017一発目ライブ!!』

●1月15日(日)@大阪・堺筋本町Teasin' ※投げ銭
Teasin' 2nd anniversary 2-man live!』
【出演】U-ma sp:伊藤久順(Gt.)ロベルトカジヤ(Per)
      榊原粧子 sp:西里博喜(Gt.)Egumo(Per)
 



●1月27日(金)@京都・東向日Second RoomsNEW!

●2月5日(日)@奈良・しろちゃんハウス
若林美樹presents「なら奏まほろば」


★☆★☆榊原粧子【公式MUSIC VIDEO】再生2016回挑戦中!★☆★☆


祝◎1600回達成!!ありがとうございます><!

まだまだ拡散しなきゃね!シェアお願いします!

https://youtu.be/-8z68e0DHQQ

応援宜しくお願いします!!!

 
youtube>>>http://www.youtube.com/user/chichichan1000.











 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。