あっぷあっぷ あっぷっぷ。 | 榊原粧子 しょこたんのブログ

榊原粧子 しょこたんのブログ

※正しくは「榊」は”木へんに神”と表記します。






はい、とりあえず落ち着きました。


12月頭は予定がびっしりだったので
あっぷあっぷしてましたが。。。



コンパクトにまとめますとですね、

まずライブを3本。


お馴染み心斎橋ブラステさんにて☆





初見の方や2回目の方もいらっしゃったのですが
ありがたいことにCDとだるまさん、たくさん
連れて帰ってもらえました♪


そして久しぶりの東向日SecondRoomsさん





中学校時代の担任の先生が
かけつけてくれました!




そして地元舞鶴のHAMOさんにて☆





リニューアルして、ステージ広くなって
なんかライブハウスっぽくなりました♪




同じ舞鶴出身のシンガーさんの
ラジオ公開生収録のイベントに参加させてもらって

なんか非常に盛り上げていただきました♪

手持ちのCDも完売して、
とても美味しいお酒が呑めました(笑)






そして、翌日、
小、中学校のバレー時代を共にした仲間の結婚式。





サプライズビデオで、
バレー部の恩師の先生が出てきて、
バレー部みんな号泣でしたw

これは反則ですな。


とても心あたたまる素晴らしい式でした!!





そして、昨日は
いよいよ今週末に控えた、ファイナルステージの最終リハーサル!

このお二方には
本当にたくさんたくさん力を貸してもらってます。






そして当日も、友達やお客さんがたくさん
応援に来てくれます。


勿論、言うまでもなく、
目指すはグランプリですが、

しょこたんにとって一番思入れの深いこの2曲を、
当日最高のメンバーで、最高の演奏を皆さんに聴いていただきたい。


そんな想いで臨みたいと
思っております。


そして、急ではありますが
お仕事のご都合で、音楽活動を無期限活動休止をする
ドラム、カホンのEgumoさんとの年内最後の演奏も、
心から楽しみたいと思います。


みなさま、応援よろしくお願いしますですーーーー!!!



年始のライブも
続々と増えましたので、

お年玉もって、しょこたんに会いに来てくださいねー!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【12月】

13日(日)@大阪・大正区T-1グランプリファイナル

23日(祝)@高槻・ナッシュビルウエスト

2016年
【1月】
21日(木)@京橋ベロニカ

28日(木)@心斎橋ブラステ

30日(土)@尼崎・園田ファンズ

31日(日)@梅田B-flat

【2月】

6日(土)@西宮市プレラホール(受賞者コンサート)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~