第199話:カメラ同好会 in 二子朝市☆ | あじゅ びじゅ にゃん

第199話:カメラ同好会 in 二子朝市☆


こんばんは☆
今日は昨日のUPが遅かったから数時間後のUPです。


そろそろポストカード到着できたかな??
(あ、Aの頭文字のおねえちゃまや、カッティング職人さんにはまだですが・・)

ポストカードだけ!!って希望してくださったかたとか
発送自体がかなり怪しいので
まだ~??って方いましたら・・ごめんなさい!!
すみませんが、なんかしらメッセージやら
モールス信号やら発信ください・・(>_<) ゴメン・・。


あと、コメントは遅くなっても書くし
書くつもりだし・・・もじもじもじ φ(.. )
書いてたり書かなかったり
心の中では皆さんに返事してるんですが
なかなか時間がつくれずにごめんなさい。
ちゅーとハンパになってますが
ホントはなるべく返したいのです。。
イツモイッテンナ・・・。


と、しょぼーんとした雰囲気は
O型なのでさっぱり忘れて(w)


本日からこちらの大企画☆
更新してきます♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



第2回カメラ同好会☆

正式名称(?):第2回東の猫ブロガーカメラ同好会


第一回の模様は→☆このへんチェケダウト♪



あっ!でも、いろんな方から色々プレゼントもいただいたりして
(ありがとうございます!!!(ノДT))
他にも載せたい事あるから
合間合間にカメラ部活動報告してきますね♪


$あじゅ びじゅ にゃん-110418_2



ではスタート☆



あじゅ びじゅ にゃん-110418_1



KOHOROのディスプレイ。
前回の朝市同様いい感じ~。



$あじゅ びじゅ にゃん-110418_3


はい☆
すでに報告済みのKoyajiくみちょも載せてたこのショット♪
カメラ部3人娘ですー!

左からchibo、センター張るKoyajiくみちょ、右を飾るのは癒しムード満載のもっつさん


もっつさんもすでにこちらの模様をUPされてます!→
chibo更新おせーヽ( )`ε´( )ノ


あじゅ びじゅ にゃん-110418_5


お、くみちょが
なにやら撮られてますね☆
このあたりの時のカットも載っていましたよ→


あじゅ びじゅ にゃん-110418_4


震災のチャリティーで作家さんのお皿等が売られていたり・・


あじゅ びじゅ にゃん-110418_8


メイン会場のカフェ リゼッタでは
リゼッタ自体はもちろん・・・


あじゅ びじゅ にゃん-110418_7


いろんなお菓子作家さん・・・


あじゅ びじゅ にゃん-110418_6


かわいすぎる日本のアンティーク雑貨等のお店などなど
今回も楽しいラインナップでした☆


あじゅ びじゅ にゃん-110418_10
かわいい店員さんがいたのでぱちり。載せちゃいました~


リゼッタはホントに雰囲気がいい感じなので
イベントがなくたってオススメです☆

私はかなり行き過ぎて
店員さんにすっかり顔を覚えてもらっちゃっています(;´▽`A``
(イキスギヤロ)


$あじゅ びじゅ にゃん-110418_11


ただ撮っただけ、なchiboの技術でも
どうにか絵になるこの朝市。
朝って言っても10時から開催なので超混雑でした。

(ちなみに次回は6月12日開催予定→)


あじゅ びじゅ にゃん-110418_12


そんなこんな
色々載せたいところですが、

続きやらは久しぶりに更新のChibo Cafeの方で更新したいと思います☆

ぜひ見てみてちょ♪

→UPしました! こちらからご覧ください☆


あじゅ びじゅ にゃん-110418_14


さいごに週末のあじゅびじゅの模様を♪

やっぱり大好評のキティじゃらし。
真剣なまなざし~( ´艸`)


あじゅ びじゅ にゃん-110418_13


あーさんはこちらでうっとり~。
こちらもプレゼントの品。
また追って更新しますね♪


んでは、また1週間がんばりましょっ!




1日1クリックするだけでできちゃう募金です!

「東北関東大震災」支援クリック募金





二子玉ぜひぜひ来てね♪
$あじゅ びじゅ にゃん-クリック2
にほんブログ村



アメーバダンナによるアージュ & びじゅ 日記も寄ってみてくださいね 音譜
幼い頃のあじゅびじゅみるならココ!!
'' アージュ&びじゅ@アビシニアン ''
http://ameblo.jp/abydaily/


ナイフとフォーク chiboによるもうひとつのブログもよろしく音譜
( フランス&たべものブログです )
'' Chibo Cafe ''
http://blog.goo.ne.jp/chibo-eat_a_burger/