第149話:ヴァレンタインデー即興ディナー♪ | あじゅ びじゅ にゃん

第149話:ヴァレンタインデー即興ディナー♪


今日はヴァレンタインデー♪

ちなみにすごい雪つもってますね!!わほ~い!
(でも、明日会社・・・)


ん?ダンナにゃあかんけーねぇ!
って無視しとりましたがぁ・・
皆さんから素敵なプレゼントをもらったり
関係アリアリでした~あせる
スミマセン~;

ホワイトデーは、きっと
あーさんががんばってくれるはず!!( ̄ー ̄;
たぶん・・・


で、ダンナ氏には158円のチョコレイトを、
あーさんたちには形ばっかり
ヴァレンタインデー風味に♪


$あじゅ びじゅ にゃん-110214_1


ははは~♪(;´▽`A``
♥型のウエットぉ~♪


どうでしょ?
(ん?自信ありか?)


$あじゅ びじゅ にゃん-110214_2


さっそく男子アージュが食べてくれました♪

びじゅも~?


あじゅ びじゅ にゃん-110214_3


仲良く1つのお皿をシェア♡


あじゅ びじゅ にゃん-110214_4


すっかりハート形は消滅しました~が、
ごちそう今日もちょびっとだけもらえて
よかったねぇ♪


あじゅ びじゅ にゃん-110214_5


さてさてほほー って、しつこいですね。。

昨日はびじゅの抜糸も行きましたが、
国立の方にもいきましたがぁ、
朝市にも行きました!盛りだくさん!

二子玉川で2ヶ月に一度開催されている
二子朝市です☆

おいしそなお菓子屋さんや古本屋さん、石鹸、
アンティーク用品(ブロカント)、はぎれなどなど・・
ハイセンスなお店しか出ていない朝市です☆

今回はたいやきも販売してました。


あじゅ びじゅ にゃん-110214_6


たいやきのお店でお買い物すると
たいやきのハンコがついた袋にいれてくれました~。
ハンコ・ハンコ♪
たいやきタラコクチビルね。

袋のなかみは、、ひみちゅ♪←恐っ


朝市の様子はまたこちらでもUPしちゃいそうですが、
Chibo Cafeの方でもUPしたい!(何故か願望・・)
なので、よろしかったらご覧あれ☆





今日も一日一ポチお願いいたします!
Happy Valentine♪

$あじゅ びじゅ にゃん-クリック1
にほんブログ村



アメーバダンナによるアージュ & びじゅ 日記も寄ってみてくださいね 音譜
幼い頃のあじゅびじゅみるならココ!!
'' アージュ&びじゅ@アビシニアン ''
http://ameblo.jp/abydaily/


ナイフとフォーク chiboによるもうひとつのブログもよろしく音譜
( フランス&たべものブログです )
'' Chibo Cafe ''
http://blog.goo.ne.jp/chibo-eat_a_burger/