シール~2010買い物日記 2 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j.jpg





持ってないのを見付けたら
必ずと言っていいくらい買っちゃうのが
この「MRS.GROSSMAMN’S」のシールキラキラキラキラキラキラ



ああ、ワタシ小さい頃からシール好きでして音符音符音符

女の子なら誰もが一度は通る道なんだろうけど、シール道チューリップ赤

しかし尋常じゃないシール量汗汗汗

業者か、ってくらい。

ここにも収集癖が出てる…DASH!DASH!DASH!

ほら、あれ、安いから、買ってもいいだろう、って、
それが箱とかじゃ収まらなくてシール棚を作るほどに集まってしまって…あせるあせるあせる

一度、全部使ってしまおうかと思ったけど

シールって貼る場所意外に無さすぎ(笑)。

特に小さいシール。



確実に使う量<<<買う量ドンッドンッドンッ



世の中、禁煙や禁酒は大変だと聞くように、ワタシは禁シールはつらいなあブタブタブタ










さくらんぼ