ボロ市で買ったもの | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟



千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j.jpg







そんな、ボロ市で買ったものひらめき電球




この水色に一目惚れ!!










こんな食器でみんなでお茶飲んだら美味しいだろうなあ




カフェオレボウルにしてもいいなあ












ずっと食器には手を出さないようにしてたんですよあせる




この何でも集めちゃうコレクター癖が食器にまでいっちゃったら手に負えないと自覚しているのでね汗汗汗




しかしビックリマーク




これ、可愛いラブラブ




今買わないと後悔しそうDASH!




YES音譜




買っちゃえアップ













千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j.jpg






はい、そこに売ってた全種類GETしました





お店屋さんの情報によると、この陶器は宮城県のもので、仙台の作家さんが作っているそうですブーケ1

一つ2600円。

ここにはなかったけど、他にもお皿とかもあるみたいアップ

気になる~キラキラ





満足。合格




しかし。




なんだか、食器のコレクション、解禁の予感・・・