2010買い物日記 3 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j.jpg





このシリーズ可愛いからちょっと集めてるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

集めてるというよりちょこちょこ買ってたら勝手に集まったって感じ音符

「ココ」っていうのかなあ?



日本人らしいよ~
海外のキャラクターみたいに素敵な色遣いをするから好きドキドキ



どんなヒトが描いてるんだろう?

会ってみたいなドキドキドキドキドキドキ







ひらめき電球最近のいいこと探しひらめき電球

@苺さんが一人でコンビニで買い物出来た(ワタシは外で待ってた)。そして帰る際、レジのヒトに「ありがとうございます」って勝手に言ってた音符

@手相占いの島田秀平くんがまた遊びに来てくれた

@クリスピードーナツで並んでたら出来立てドーナツをもらえた!

@複雑な募金のやり方がやっとわかった。

@お釣りでもらった十円玉が超キラキラだったキラキラ










ぷ。