アポっくま現る | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

こんにちは~

レオの病状も安定し 先生宅でトコトコ 歩き回ってるとお聞きして 安心したちーすかです

皆さまから 頂いた暖かいお気持ちの元気玉 の おかげです (*^o^)乂(^-^*)

ご心配いただいてる皆さま ありがとうございました 

次に 先日 わんにゃんこさんへ支援金のお振込をいただいた方々です

埼玉県 S・W様    松田聖子様 (←大御所さん )    coffeyさん    sunnyさん   
 
動物愛護団体FPCA代表 T・M様(TAKUさん)   

皆さま 本当にありがとうございました m(_ _ )m 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。  ☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて 久々な我が家のW・C ボケコギ 本日はアポっくま になって 登場です

 

このアポっくま 毎日 ヒマがあれば(ヒマばっかりやけど )寝ております


今回も 色んな角度から 撮ってみますた (^~^)  まずは上から

 
 
前方から  前のアンヨが かなり無理な角度で曲がってるような (・・;)

 
 
そして 横から見ると・・・クッションに上半身のせてて ぐにょ~ん と湾曲してます

こんな体勢で しんどくないんだろうか  
 

 
 
そして 後ろアンヨの片方は なぜかソファの背もたれに密着しております

 
 
様々な角度から 激写されてるとは つゆ知らず 

今日も明日も明後日も グースカピースカ  惰眠をむさぼるアポ助なのでした~


オマケ そのイチ  bloacheさんから届いた「ドローイングとはなにか」の冊子

見開きのページは bloacheさんの描かれた作品です ヾ(@^▽^@)ノ

bloacheさん 英語の勉強にもなります  ありがとうございました 

 
 
オマケ その②  やすさんから届いた ライトくんキーホルダー &ハガキ

写真は入れ替えて使ってください とのことですが このまま 車のキーに付けて

天使になったライトくん に守ってもらおうと思います  

やすさん ライトくん 大切にするね   ありがとうございました~ 

 
 


にほんブログ村