アポっくま&ルナっくま | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

こんにちは~

ファミマ のハッシュドポテトが大好きで 毎日お昼に買いに行くので
 
先日 レジへ行っただけで店員さんに 「ハッシュ 」と 聞かれたちーすかです

さて 昨日のアポっくま に引き続きの くまシリーズです (‐^▽^‐)

アポっくま とくれば やっぱりルナっくま ですよね~

って・・・うわ~ なんか ぶっさいく~  (´0ノ`*)  氷の国の人みた~い(←どんな人

 
このルナっくま オヤツを食べてるとき 歯なしのゴンベイなため 休憩が多いのですが

近づくと 慌てて 下に置いてたオヤツをバクッ と 咥えて警戒します

心配しなくても あたしゃぁ グリニーズなんか食べたくね~よ ( ・(ェ)・)



そして そんなルナショコラ の そばに必ずいるのが こちらの食いしん坊コギW・C 

自分の分は向こうへ持っていって あっという間に食べ終え ササー と ルナのそばに戻ってきます

 
 
ここで ワタクシが に行ったりすると オヤツを置き 焦って後を追いかけるルナっくま 

そんなルナっくま の 分離不安な動きをよーく知っているアポっくま  | 壁 |д・) 

意外とかしこい・・・っていうか 食に関する根性は見上げたモノ (@_@)

ルナが食べ終わるまで ずーっと様子を伺ってます


そんな 我が家のくまさんたちの お散歩タイム    寒くても元気やね~

 
相変わらず 短いアンヨを精一杯あげてあげ お手紙配布に余念がないアポロンW・C 

 
  夜ともなれば またまたアポっくま のベッドに侵入する ルナっくま 

よっぽど 気に入ってるんやね~

 
 
毎夜毎夜 2階へ連れて行こうと呼びかけても 全然動かないルナっくま なのでした~

 
 


にほんブログ村