みなさま、こんにちは

楽して豊かになる♡歩くパワスポマインドをお伝えしています。

 

歩くパワスポアドバイザー♡松原千夏です。

 

初めましての方は【コチラ】 

歩くパワスポについては【コチラ】  

 

人気記事

 

 

※メルマガご登録者様へ

最近、一部アドレスに届いていない場合があるようです。

毎週日・水に配信していますので、届いていない方は今一度アドレスのご確認をお願いします。

また、登録未完了の方が多く見受けられます。

アドレス登録後に届いたメールに記載のURLにアクセスをお願いします。

お手数ではありますが、ご確認をよろしくお願いします。

 

 

 

何十年も自分という存在と一緒にいると

ある程度の自分のトリセツはわかると思います。

 

 

例えば、

月の周期で気分が変動するとか

〇〇を食べると、肌荒れを起こすとか

△△に行くと、気分が上がるとか

□□に会うと、元気になれるとか

 

 

私も最近発見したのが

『睡眠時間が少ないのが続くと、使い物にならなくなる』

ということ。

 

 

やりたいことがたくさん湧いている時って

知らず知らずのうちに睡眠時間が短くなるんです。

 

平均7、8時間睡眠だったのが

4、5時間になって、

 

それが数日続くと取り返そうと思って

1日寝ることになるんです(笑)

 

 

本当に眠くて起きてられないの・・・。

 

 

 

 

忙しい毎日を送ってみたり

暇な毎日を送ってみたり

 

人に合わせてみたり

自分の意見を尊重したり

 

いろんな生き方をすると

自分のトリセツが増えると思う!

 

 

私にはこれが合っている!というものも

あなたに合うとは限らないから

 

いろんなことに挑戦して

自分のことを知ってほしいと思います♡

 

 

 

応援しています。

 

 

 

5月の読者特典「記憶喪失になっても絶対に思い出したい!7つのお金の掟」

 

 

 

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ