みなさま、こんにちは

楽して豊かになる♡歩くパワスポマインドをお伝えしています。

 

歩くパワスポアドバイザー♡松原千夏です。

 

初めましての方は【コチラ】 

歩くパワスポについては【コチラ】  

 

人気記事


 

 

 

20万円が来るまでにしたこと

それは、イメージです!

 

数日前の美人倶楽部の音声が

「イメージすること」でした。

 

「最近、お金のイメージしてないなー」と思い、早速実践♡

 

 

自分のお財布に

溢れんばかりの1万円札が入っているのをイメージしたり

 

札束が空から降ってきて

サンタさんの袋のような大きい袋に

私の大切な人たちと一緒に拾っているイメージしたり

 

そのお金を使う時、どんな感情なのかをイメージしたりしました。

 

 

それはもう何十回も!!!

 

 

そのおかげで♡

2日後に20万円をプレゼントされるということが起こりました~👏感動♡

 

 

早速、ウェアと靴を新調!笑

そして母の日も予定よりいいものをプレゼントすることに決めました♡

 

 

入ってきた収入をね、

自分の為だけに使うとお金は回りにくいと思うの。

 

最低でも1割くらいは人に使うと

またそれが返ってくるのでオススメです♡

 

 

 

ぜひ、たくさんたくさんイメージして

お金を手に入れてくださいね♡

 

 

このワークのような「豊かになるためのワーク」を

15日(月)朝8時よりLINE@にて配信しますので

是非是非、LINEの友達追加をしてくださいね♡

 

 

ではまた~

 

 

 

 

 

5月の読者特典「記憶喪失になっても絶対に思い出したい!7つのお金の掟」

 

5月15日(月)8時スタート「豊かになれるワーク ~ 30days ~」

 

 

 

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ