pier No.4 | Chevy Day's

さて、シゴトも終わりまして、毎度お馴染みの宴会でございます。

サッポロ当たりで、限られた予算内で宴会する店って、色々あるんだけど、

調べれば調べるほど、どこでも同じに見えちゃう

だから前にも使った店をチョイス。

『かみ磯 南第4ふ頭』

前回から約2年ぶりの訪問だったようです。(前回→

飲み放題付5,000円のコース。

内容は、前回とほとんど同様でした。



ので、画像中心でお楽しみください。

各種日本酒が呑み放題ですからね、端から順番にいっちゃうワケ。

それに合わせて、料理が次々と出てくるワケ。

ま、そんな感じで終わりも近づいてくる。

で、終わった後は、毎度お馴染みカラオケスナック的な店に行くこととなる。

まぁそんな感じなんで、この日の晩のことはココまで。

次回は小樽方面に向かいます。

ごちそうさまでした。


かみ磯 南第4ふ頭魚介・海鮮料理 / すすきの駅(市営)豊水すすきの駅すすきの駅(市電)
夜総合点★★★☆☆ 3.4


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m