城南島へ再び・・・。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

すっかり先月末は・・・

Lakewoods Gardenなどなどに行った事や・・・
14ダックス♪オフ会の事で、それ以外の事が
書けずで、月が変わってしまい
(^_^;)

今月スタートも、初花火大会へもあり・・・(苦笑)

ちょっと戻ります(笑)

7月中旬に、城南島海浜公園へドックランでもと
行ったが、事務所休みで登録出来ず・・・
月末にリベンジしてたんですよ(笑)



今回はしっかり、ドックランの利用登録完了♪



係の人が、手書きで書いた字が上手い(笑)

事務所からランまで、公園の端から端(^▽^;)
のんびり歩いて、到着♪



小型犬用、フリーと分かれてますが、今回は
あえてフリーのランへ。

入ると早速、我が家のネジが外れた姫は・・・



フリーエリア全面を使用して、無謀にも大型犬と
しかもお互い楽しそうに、追いかけっこ開始!

一方のマイペースなチェロは・・・



走り回る2匹に、全く関心を示さず落ちていた
ボールに夢中・・・(^_^;)



散々、全力で走り回り全身でゼェゼェ(笑)
相手は確実に加減してくれていましたが、何だか
とても充実した表情♪

しかし、無謀な子です(苦笑)

休憩後は誰もいなくなってしまい・・・




またもや全面使用で、ボール遊び♪
ルルはやはり、バテたようでチェロに追いつけず
ボールも奪えず・・・そりゃそうだ(笑)

さすがにこれ以上は、心配で終了に♪

ここでランの登録をすると・・・
・城南島つばさドックラン
・大井しおさいドックラン
・たつみの森ドックラン
3ヶ所が共通なので、どれも行ける範囲なので
前回登録後は、城南島しか利用せずで期限が
切れてしまったが、今回は3ヶ所制覇しようかな♪




地味に参戦♪ 良ければ是非!



人気ブログランキングへ



にほんブログ村