約1年ぶりに・・・。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

今週半ばのお話ですが・・・

日中の空き時間に、たまにはドックランにでもと
約1年前・・・チェロがまだ生後約4ヶ月の頃に
行った・・・

城南島海浜公園

$「チェロ記ー。」


前回は、自宅から車で3~40分でしたが
今回は15分程・・・ん!?。

いやいや、スピード出してないですよ!
(た、多分。)
前回との違いがあり、東京ゲートブリッジが
完成していたからです♪(た、多分。)

相変わらず、公園内のほぼ真上を通過する
飛行機の轟音と圧巻の景色♪


前回、ドックラン利用登録をして利用したが
結局約1年行かず(苦笑)
今回新たに再登録をしようと、公園事務所
を訪れると・・・


「本日、事務所休業日。」の札が(゚_゚i)
ドックランの利用登録出来ず(苦笑)

気を取り直して、仕方ないので公園を普通に
散歩する事に・・・

$「チェロ記ー。」


この日は天気もとても良く、暑い(^▽^;)
それでも元気なチェロとルル・・・

$「チェロ記ー。」

$「チェロ記ー。」


芝生でボール遊びをしたり

$「チェロ記ー。」


散歩をしたりと・・・
いぬのきもち付録の、ひんやりタオルバンダナを
濡らした状態で、ドロボー風!?に(笑)
遊ばれてるなぁ・・・(笑)

そんな長い時間では無かったですが、飼い主達も
若干、焦げたかと(^_^;)
次はちゃんと、ドックランの利用登録が出来る日に
行こうっと。







地味に参戦中♪ 良ければ是非!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村