初花火大会へ♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

今日は・・・

数日前に別の買い物に行ったはずが、欲しい
物は見当たらず、その代わりに?
ついついSALEの札に負けて購入・・・(^▽^;)



チェロとルルに、浴衣をを着せて♪

準備をして、目指すは・・・

家からのんびり歩いて、江東花火大会の為に
荒川の土手へ!
我が家は花火大会自体、3年ぶり!?
チェロとルルにとっては、初めての花火♪

普段の散歩でもたまに行く、荒川の土手まで
こんな日は人も多いし、帰りは暗いし、荷物も
積めるので・・・カートで出動♪



普段は歩いているのにって、時々歩きたそう
な感じでしたが・・・



カートにも、リードにも虫よけ対策をしてもちろん
人間用も持参♪
少し早めに着いたので、周辺を少し散歩しつつ
近くにいた方に、見えそうな場所を聞き、無事に
場所も確保♪

メインの会場からは、離れているし本来は対岸
の花火大会(苦笑) 周辺に人は比較的少なくて
風向きも良い♪

少しのんびりしてると、あっという間に周辺も暗く
なり、花火大会スタート!



場所を聞いた際に、こっちからだとスカイツリー
と花火が、同時に撮れるよってアドバイス通り
同じフレームに無事収められました♪

そして街灯の光を上手く使い・・・




花火と共に♪

今回風向きもあり、会場から多少の距離もあり
音はそれなり程度・・・
他の方の話を聞いたり、見たりしてると吠えて
やビビって大変ってありましたが、うちの連中は
今回の距離では全く問題無く、不思議そうに
花火見物をしてました。
(やはりネジ足りず(笑))

久々に夏らしさを、満喫♪

今年はこれでまず1つ目♪ ワンコ達の反応の
テストも完了( ̄▽+ ̄*)
次はどこに行こうかな・・・もっと近くでどの様な
反応する事やら・・・。






地味に参戦♪ 良ければ是非。


にほんブログ村



人気ブログランキングへ