14ダックス♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

29日の日曜は・・・

昼から・・・



場所の「ららぽーと豊洲」に♪

オフ会初参加イコール初めましての方々沢山
大丈夫か!?我が家(苦笑)
しかも以前、
4ダックスは経験ありますが・・・

今回は何と・・・


14ダックスです♪

数が数なので、色んな角度から撮影したが
全員収まったのが、数枚
(^▽^;)

本当は、個々も撮影したかったですが・・・
立場的に中々踏み込めず(^_^;)

地面組!?(苦笑) 




カート組。
※注意・・・うちのカートの下含む♪ 



見事なバラバラさですが、無事に記念に♪

・・・今回参加の皆様のご紹介・・・



杏vsわたし
杏ちゃん

BASILife
ルコラちゃん

☆M・ダックス・ちょびの気ままブログ☆
ちょびちゃん

rinoの日常(人*・ω・)怒ったり笑ったり☆:。.*・°
ハナちゃん

仲良し4ダックス⭐RAL&MILK&COCOA&ショコラ
RALちゃん&MILKちゃん&COCOAちゃん&ショコラちゃん

お名前等、間違いがありましたら本当にすみませんm(_ _ )m
確認不足の上、自力で探しましたが最後はワンちゃんの写真
との照合(苦笑)

そして、我が家のチェロ&ルル。


初めての参加となりましたが、ゆったりな感じ
で色々とお話させて頂き・・・

ランチへ続きます♪






地味に参戦。良ければ是非!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村